ただひたすら可愛い | “ルーシ”一家

“ルーシ”一家

我が家の姫と王子、ノルウェージャンフォレスト
キャットのルーシとフレイの日常を中心に、
お出かけや趣味などを綴っています。

おはようございますおねがい



ほわちゃんのその後を綴ろう綴ろうと思いつつも、慌ただしい日々を過ごしていたら、夏が終わっちゃいましたあせる



ほわちゃんは、手術後〜今まで元気に過ごしておりますウインク



年齢によるものなのか、今まで食べてたフードで消化不良になって軟便が続いていましたが、フードを変えたり、腸内環境を整えるサプリを与えたら、軟便が改善されて、今のところいい調子です。




夏は、それぞれ違う場所で過ごしていた2にゃんでしたが、涼しくなってきてから




子どもたちがいない静かな昼間は、ふたりともソファが定位置になり、そのうち少しずつ距離が縮まり





お手手タッチからの





体の一部がピタッ





猫だんご〜ラブ






そして





ちょっといびつだけど、今年はハートが見られましたドキドキ



はー、可愛いラブラブ



親バカ炸裂ですウインク



穏やかな時間が少しでも長く続きますように。









〈おまけ〉


今度は可愛い人間のお話。



息子が先月で5歳になりましたクラッカー





2番目だからか、いつまでも赤ちゃんみたいな存在でいたけれど、もう5歳。



びっくりするくらいうるさくてヤンチャで、毎日姉弟ケンカが激しくて途方に暮れるけど、とりあえず元気だから良しとしてますニヤニヤ