ルーシの命日 | “ルーシ”一家

“ルーシ”一家

我が家の姫と王子、ノルウェージャンフォレスト
キャットのルーシとフレイの日常を中心に、
お出かけや趣味などを綴っています。

今日は、ルーシの命日です。







ルーちゃん、あれから一年経つね。


この一年、ルーちゃんのことを思い出さない日は一日もなかったよ。


冬になると毎朝私の布団に入ってきて、そのまま私のお腹で丸くなって一緒に寝てくれたよね。


そんなこととか、ルーちゃんとの当たり前だった日常が、とても幸せであったかくて、贅沢な時間だったな。


ルーちゃんのいない生活は、やっぱりまだ慣れないし寂しいよ。


パパともルーちゃんの話をたくさんするの、ルーちゃんも聞いてくれてるかなはてなマーク



今日のごはんは、ルーちゃんが大好きな、なまり節だよ。


{07A84014-E422-498C-9B3C-85EB475AB0C1}




ルーシ家のみんなは元気だから、ルーちゃん、これからもみんなを見守っててね。


{7EED2BE8-8F12-447C-9F16-67C418630C14}













余談ですが。


私、霊感とかないし、そういうのは信じてないのですが、時々ルーシを感じる時があるんです。


数日前も、フレイは目の前で寝てるし、ほわちゃんは2階でまったりしてる時に(娘ちゃんは昼寝中だから誰も音を出すことはない)、はっきりと爪とぎしてる音が聞こえました。


そういうことがたまにあるんです。


ルーシかも!?と思うと、そんなことも嬉しくなっちゃいます。