暗示の効果は絶大と思っています。


人間は暗示に弱い生き物ですから、自分にプラスの

暗示をかけるときっと良いことがあると思うのです。


ただ暗示も100回以上毎日・しかも朝・昼・晩と

声をだして唱えることが大切らしいです。


うまくいく!

成功する!

自分はできる!


とか何でも良いですが、プラスの言葉を毎回100回

1日300回唱えてみるといいかもしれません。


マイナス思考に陥りそうなときこそ、

この心がけを大事にしたいものです。


実は鑑定も暗示とつながる部分があります。

信頼できる先生から大丈夫!といわれると

プラスのイメージもしやすいもの。


もし先生に良いことを言われたら

その言葉を素直に信じて【大丈夫】と

唱えて日々をすごしてください


きっとうまくいくはずです



SWEET@ 代表  近藤