波動について興味深い事が書かれている本を見つけました。


「水は答えを知っている(江本 勝 著・サンマーク出版)」です。


水について研究を重ね、水の結晶を撮影した写真集を出している人

なのですが、読んでとにかく驚きの一言でした。


水に「ありがとう」と声をかけて撮影した結晶と「ばかやろう」と声を

かけた水の結晶を比べると、結晶の出来具合が全然違うのだそうです。


「ありがとう」・・・キレイで美しい結晶

「ばかやろう」・・・汚くて形になっていない結晶


つまり、言葉という波動が水に伝わっているとのことなのです。


でも一番結晶として形にならず、ひどかったものが

「無視」をされた水だったそうです。


言葉のパワーは、実はすさまじいものがあると痛感しました。


言ってみれば、私どもの仕事は、「クライアント様の言葉の波動を

受けて浄化して返してあげること」なのかもしれません。


妬みや怒りなどのマイナスな言葉はマイナスの波動を出して

結局は自分に帰ってくることになるのです。


注意して過ごしていきたいものです。


ちなみに綺麗な風景写真をコップに入れた水の下に敷いて撮影しても

綺麗な結晶になるそうです。



SWEET@  代表  近藤