あなたが今している職業には

前世からのテーマが隠されてる場合があります。


仕事・職業はこれだけたくさんの数があるのに

どうしてあなたは今の仕事に就いているのでしょうか?


自分でなりたくて選んだ人がいます。

気がついたら、そうなっていた人もいます。

嫌々この仕事になった人もいますよね。


ただ、前世でやっていた仕事を今世でも引き続き

やっていることも実は多々あります。


もちろん、時代が違うので全く同じことはないですが、

似たような職業に就くことも意外と多いのです。

前世ですでにその仕事をやっているので、はじめから

すんなりと入れることがあるのです。。


この仕事向いているな・・。 自分でそう感じる人は、

もしかしたら前世で同じことをしていた可能性が高いのです。


自分はどんな仕事が向いているのだろう?


そんな疑問も前世を知ることで分かることもあります。

やはり仕事はその人が成長するためのテーマのひとつとも

いえるのかもしれませんね・・・。


SWEET@ スピリチュアルカウンセラー 大和