アテニアから商品提供をいただきました

 

こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私が普段使いしている

大好きなクレンジングオイルを

まさかのモニターとして当選させて頂いたので

ご紹介をさせて頂きますラブハート

マジでオススメのやつですトロピカルカクテル





商品名:スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ
容量:175mL
価格:1,980円(税込)

 

8種類の植物美容オイルが

大人肌へ多角的にアプローチして

透明感溢れる無垢な肌へ導きます!!

 

フリーズ角質のケアをはじめ、

エイジングケア※1を見据えた

8種類の天然植物オイルを厳選していますニヤリ合格
※1 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。

ククイナッツオイル・ホホバオイル

珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル

イモーテルオイル…古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分

メドウフォームオイル・アルガンオイル…毛穴汚れ除去成分
インカオメガオイル…バリア機能・うるおい補助成分

 

摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするため

2つの点に着目し摩擦レスを実現しましたグッ


1. クッションを挟んでいるかのように

直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発ニコニコ
厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。


2. ウォータープルーフのメイクも

しっかり素早く浮き上がらせる

スピーディメルティング処方」を採用リボン
肌に負担なくメイクを浮き上がらせますお願いひらめき電球

 

早速使用してみましたキラキラ

プッシュ式なので清潔に使えますニヤリ



テクスチャーはこんな感じで

無色透明で少し弾力を感じます目がハート

 

使用感にこだわっているのもわかるくらい

ストレスなくするするメイクが馴染みますグラサンハート

オイルが少し厚めにできているから

肌の上で馴染ませるのも楽でした照れ

メーカーさんも謳っていますが

ウォータープルーフのマスカラにも

素早く馴染むといえるくらい

馴染みの早さはトップクラスです!!

洗いあがりのさっぱりしっとり感が

本当に素晴らしかったですラブラブラブ

 

個人的に使用感の良さもとても良く

何より価格が嬉しいラブラブラブ

こちらに出会うまでは迷子でしたが、

出会ってからはほぼリピしてますピンクハート

低価格で嬉しくなる使用感を

提供してくれます拍手

 

今回は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたひまわり音符



アテニアから商品提供をいただきました。