こんにちは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

本日は以前もモニターさせて頂いたことのある

ビービーラボラトリーズの乳液を

モニターさせて頂きましたスター

 

 

 

 

 

商品名:プラセンミルクエッセンス 30mL
容量/価格:30mL(朝晩の使用で約1.5ヵ月分)/ 4,400円(税込)

 

こちらの特徴は3つあります!!


(1)敏感肌を考えた美容乳液。うるおいで守り整える


少しの外的ダメージにも反応し、

慢性的な肌悩みがある敏感肌と
季節の変わり目、生活のリズムの変化などで、

一時的に肌コンディションをくずしているゆらぎ肌ガーン
プラセンミルクエッセンスは、

どちらの肌質の方にも使えるやさしい使用感の美容乳液ですキラキラ
角質層本来の保湿環境にアプローチし、
角質層をたっぷりのうるおいで満たして、

キメの整った健やかな肌へ導きますニコ飛び出すハート

 

(2)角質層をたっぷりのうるおいで満たして、

キメの整った健やかな肌へ
 

角質層の”質”に着目し健やかなうるおった肌に導きますブラシ
肌をうるおいで満たし、乾燥などによる

外的ダメージを受けにくいなめらかで柔軟な肌に導きます流れ星

 

 

(3)こだわりの美容成分(保湿・整肌成分)

 

※画像はイメージです

 

早速使用してみましたキラキラ

化粧水のあとに使用します上差し

 

 

蓋をあけたらプッシュ式で

衛生面的にも清潔に使えてよいですねスター

 

 

大体2プッシュが目安のようですピンク薔薇

テクスチャーは白くて柔らかいゆるい感じの

テクスチャーでした気づき

のびがよく肌にどんどん馴染みますラブラブ

 

 

さっぱりとした使用感だから

これからの時期に使いやすいなと思いましたニヤリキラキラ

べたつかないのが良かったです!

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございました星

 

公式ページはこちら


ビービーラボラトリーズ_提供