こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私の好きなブランド

ソフィーナiPから3月28日に新発売する

UV製品をモニターさせて頂いたので

ご紹介させてくださいスター

 

 

 

 

商品名:ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌

メーカー:花王

ソフィーナ iP スキンケアUV 公式ホームページはこちら

 

こちらの商品は迷いの多い

UV選択において、もう迷いたくない!

という人のための、一人ひとり異なる

肌環境に着眼した新商品になりますハート
SPF値だけでなく肌環境で選ぶUVですキョロキョロキラキラ

こちらの特徴としては
一人ひとり異なる肌環境に合わせた機能を搭載していることハート

私が今回使うのは

01乾燥しがちな肌(SPF50+/PA++++ 30g)
なのですが

(1)一日中*1、水分補給しつづける
(2)従来品*2 の約1.4倍の水溶性成分配合の(or全体の約68%が水溶性成分の)
 水分をたっぷり抱えたUV防御ベールが、

 朝塗ってから夕方落とすまで水分補給しつづける。
という特徴がありますチョキ
また日中の紫外線と乾燥から肌を守り、
日やけによるシミ・そばかす予防や

くすみ対策*3 を提供してくれますラブラブラブ

*1 朝塗ってから夕方落とすまで
*2 UVレジスト
*3 保湿による、乾燥によるくすみ対策

 

昔はUV商品ってそんなになかった気がしていて

その中でも良いモノと悪いモノの差がはっきりしていて

選ぶのにそんなに迷いはなかったのですが

昨今は色んなコスメブランドがUV商品を扱ってくれて

かつどれも使用感が良かったりするから

どれがいいのか自分で選ぶのが大変になってきましたえーん

機能付きは嬉しいけど、本来のUV効果は果たして高いのかとか

シンプルにUV機能が高くて使いやすい

という点だけで選ぶのも難しいですよねガーン

 

そんな人にオススメなのがこちらです花

本来の目的のUV対策は勿論のこと

自分の肌状況に合わせてUV対策品を選べるという

なんで今までその発想がなかったんだろ

というくらい目からうろこの製品照れハート

ほぼほぼスキンケアみたいなものなのに

化粧水みたいに肌環境で今まで選んでこなかったというか

その発想が全くなかったから嬉しいお願いハート

 

日中、乾燥によるごわつきやくすみが気になる

乾燥肌の私は01乾燥しがちな肌を選んだのですが

こちらには朝塗ってから夕方落とすまで

水分補給しつづける機能がありますベル

私みたいな乾燥しがちな人には嬉しい機能ですひまわり

また水分をたっぷり抱えたUV防御ベールで
従来品*の約1.4倍の水溶性成分配合しており、

全体の約68%が水溶性成分ですニコニコハート
*UVレジスト

 

早速使用してみましたクッキー

蓋をあけるとこんな感じ下矢印

 

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

クリーム色のような乳液です花

すぐにのび肌色と馴染んでいきますびっくりマーク

 

 

使用した感想は水分補給のことを謳っているだけあり

塗った後の肌がしっとりします花束

私は仕事柄1日中冷暖房のもとで

働くことが多いので乾燥しやすいのですが

これを使うことでその乾燥の不安が

取り除けるのが良いと思いましたひらめき電球

当たり前ですが白浮きすることもなく

なめらかな使い心地で

快適に使えたのも良かったですOK

化粧下地代わりになるのも便利でしたスター

自分の肌基準から選ぶから

UV対策品でも保湿重視のものを選べるの

嬉しいですよねニコニコラブラブ

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き

ありがとうございましたリボン

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中