こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私も愛用している

イプサのプロテクターマルチシールド

をモニターさせて頂いたので

ご紹介させていただきます照れ

 

 

 

 

 

商品名:イプサ プロテクター マルチシールド

メーカー:イプサ

価格:4,950円(税込)

商品詳細はこちら

 

こちらは現代人が感じやすい睡眠不足や

ストレスなどのライフスタイルと

肌の防御機能*の働きに着目して作られましたキラキラ
美容液のような心地よさで隙なく肌を守ります照れラブラブ

 

*乾燥によるうるおいバリア機能低下のこと

 

紫外線や空気中のチリやホコリの付着などの
外的要因によるダメージをブロックするだけでなく
日中の肌に着目し、

効果的にサポートする日やけ止め乳液ですびっくりマーク

通常の洗顔料でオフできますOK笑い

※ブルーライトカット
※SPF50+ PA++++

 

毎年春頃は

冬の乾燥のダメージ+花粉のダメージ

で1年で一番肌のコンディションが悪くなるので

空気汚れや花粉・チリ・ホコリの付着を防ぐ

という機能がとてもありがたいですおねがい飛び出すハート

元々乾燥肌でもあるのですが

この時期はひどくなると粉をふくので

どうにかそれだけは阻止したいっびっくりマーク

ちなみにブルーライトもカットしてくれるそうで

色んな有害なものをカットしてくれる救世主汗うさぎキラキラ

 

こちらは今年の3月7日に新発売されて

今はイプサの店舗とECサイトで販売されていますダッシュ

 

早速使用してみましたびっくりマーク

 

 

テクスチャーはこんな感じ↓

 

 

白い乳液状のテクスチャーですが

肌に馴染むのが早くビックリしましたパー

 

 

真っ白だから浮くかな~?

と少し不安だったのですが

全くそんなことはなく肌色に馴染みましたキラキラ

日焼け止めというよりは美容液を塗っている

ような感覚に近かったです流れ星

 

こちらの気に入った点は

塗った後ほんのりしっとりし、

サラサラ肌になるので快適に使えることと

その後のファンデーションも使いやすかったところですクローバー

それでいてSPF50+ PA++++だからすごい合格

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き

ありがとうございましたラブブルー音符

 

イプサ様のプロモーションに参加中