こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私も愛用中のブランド

ソフィーナiP様の洗顔料を

モニターさせて頂いたので

ご紹介いいたします照れドキドキ

 

 

 

 

商品名:SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ(200g)
価格 :【本体】3,630円(税込) 

     【レフィル】3,300円(税込)

メーカー:花王

 

特徴はクリーミーで濃密な炭酸※1の

泡が肌に密着することですハート
くすんで※2暗く見える肌も、

洗うたびにうるおって

明るさ放つ肌に導いてくれますキラキラ

また洗顔後も、保湿成分が肌にとどまる

「モイストキープ処方」採用しています!!
洗い上がりは、つるんとなめらかな肌触りです赤薔薇
次に使うスキンケア品のなじみや、

化粧のりを良くすることも期待できますラブハート

 ※1 炭酸ガス(噴射剤) ※2 古い角層による

 

私は最近のマスク生活で肌に刺激があるのか

くすみが気になるようになりましたえーん

朝はまだましなのですが

仕事を終えて買ってきてメイクを落とした後が

「メイク落としたよね…?ショボーン

となる始末あせる(笑)

スキンケアもなるべく丁寧にを心掛けていますが

なぜか休みで出かけない日に限っては

オイル1本で済ませたりするので

(休みの時間を1秒でも減らしたくない(笑))

休みの日は特に時間をかけずに

効果を発揮してくれるようなスキンケア品が

あったら嬉しいと思っていましたえーん

 

その点、ソフィーナiPは

ステップが少ない、やり方(順序)が明確、

そして使用感が良い

という点でとてもお気に入りですキラキラ

今回の洗顔が気になっていた炭酸洗顔とのことで

肌に不要なものを色々洗い流してくれそうな点が

とても気になっています爆  笑イエローハーツ

 

炭酸ってつくもの大体美容に良い説まじかるクラウン(笑)

 

乾燥肌としては洗顔後もうるおいがとどまる

モイストキープ処方も嬉しいですラブハート

 

早速使用してみました虹

容器を振らずに、頭部を上にして、適量(直径3cmくらい)を手に取りますパー
泡をつぶさないように、そっと置くようにするのがポイントですむらさき音符

洗顔料をつける前に顔を濡らすのがポイントです晴れ

 

 

 

泡はこんな感じです下矢印

 

 

 

 

使用した感想は泡が濃厚でリッチな肌触りびっくりキラキラ

つけてくるくると優しく馴染ませていくと

透明になってくるのですが

それが落とすサインだそうで

そういうのがわかりやすいのも便利でした恋の矢

他のSOFINA iP製品と同様で香りが良いのが

個人的に嬉しい点でしたハート

毛穴より小さいマイクロ炭酸の泡だそうで

手触りがとてもよいので本当に嬉しい流れ星

 

ソフィーナiPの香りがすごく好きなので

どのアイテムを使っても

その香りが楽しめるのは

本当に嬉しかったですラブラブラブ

個人的にはやはりライン使いすると

「おぉ!!キラキラ

という感触を楽しめますが

この洗顔だけでもすごく良かったですルンルン

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございました星

 

 

公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供