こんにちは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

ソフィーナiP様の商品を

モニターさせて頂きましたニコニコイエローハーツ

 

 

商品名:SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>

メーカー:花王株式会社

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>(商品名)公式ホームページはこちら

 

30代を過ぎてから特になのですが、

それまで自分の肌にあっていた化粧品が

あまり効果を感じなくなってきたり、

肌が荒れやすくなったりして悩んでいましたえーん

27歳で1度肌の曲がり角を迎えて

そのときもいろんなケアを試して、

また今年も加齢の影響とあと乾燥+

マスク刺激で肌が荒れてきています無気力びっくりマーク 

年々肌のハリのなさやキメの乱れも

気になりますし、どうしたものかと

悩んでおりました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

そんな時にモニターさせていただいたのが

このソフィーナiPキラキラ

こちらの素敵な点は6年連続

売上№1※1美容液ということ王冠2

過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、

角層最深部までうるおい密度の

高い肌へ導いてくれますお願いラブラブ

毛穴よりも小さな高濃度※2炭酸※3の

美容液が角層深部まで浸透しますびっくりマーク

パチパチ弾けない毛穴の約20分の1サイズ

約2000万個※4のクリーミーな炭酸の泡が

なめらかに広がり肌に密着しますキラキラ

うるおいで肌をほぐしやわらげ、

次に使う美容液のなじみを

よくしてくれることが期待できますウインクブルーハーツ

 

こちらは洗顔後のスキンケアの最初に

+1品するだけな点も魅力ですニコニコハート

うるおいで肌をほぐしやわらげ、

うるおい密度の高い肌にしてくれるので

乾燥によるゴワつき、ザラつき、

透明感不足、キメの乱れ、ハリ不足など

様々な肌悩みに1本でアプローチしてくれますイエローハート

 

※1 インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)市場

2016年6月~2022年5月ブランド別累計販売金額・個数
※2 当社従来品比較
※3 炭酸ガス(噴射剤)
※4 1回あたりの使用量から算出

 

早速使用してみましたリボン

 

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

 

使用した感想は泡の粒子が細かすぎて

もはやクリーミーな感触で気持ち良い目がハートハート

なめらか〜な泡が肌に自然に

馴染んでいきますニコニコラブラブ

あと香りが爽やかで強すぎないので

使っていて気持ちが良いですスター

次のスキンケアへの馴染みが

アップするような商品ですので

土台作りって大事だなぁと思いますおねがい笑い

 

こちらを使ってうるおうことで

キメ細やかな肌にハート

そして私の最大の悩みの

乾燥にもゆらぎにくい肌に

導いてくれそうな期待感があります目がハート花 

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございました

 

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中