こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

本日は私の大好きなブランドのひとつ

低価格で高品質なアテニアさんの

化粧水をモニターさせて頂いたので

ご紹介させていただきますラブキラキラ

 

 

 

 

 

商品名:ドレスリフトローション

メーカー:アテニア

価格:3,625円(税込/150ml)

 

こちらの特徴は1本で6役も

担ってくれるという点ですハート

ハリ、ツヤ、弾力、乾燥小じわ、キメ、導入美容

大人の肌悩みに複合的にアプローチします!!

 

30年エイジングケア研究を続けてきた

アテニアが遺伝子と肌の関わりに着目し、

ノーベル賞受賞研究を応用し、

長寿遺伝子サーチュイン6に注目流れ星

そして開発した独自原料

サーチュライザーS6を配合しており

美肌レベルをキープし、ハリ肌を育みますハート

また一般的なコラーゲンよりも小さい

発酵コラーゲンが角層のすみずみまで

行き届いてふっくらとした

弾力ハリ肌へ導いてくれますハートピンク音符

 

さらにうるおいの通り道を作ってくれる

ラフィノースを配合しており、

ハリとうるおいを角層の

すみずみまで浸透させますラブルンルン

使用感は程よいとろみで

ハリとうるおいを肌に密着させて

閉じ込めてくれますキラキラ

 

化粧水の質にこだわったアテニアの

30代から始めるエイジングケア(※年齢に応じたケア)商品

ということで自分にもピッタリですガーベラ
早速使用してみました爆  笑ドキドキ

 

 

 

朝・夜の洗顔後に

500円玉大を手にとり、

顔全体になじませますニコニコラブラブ

テクスチャーはこんな感じハート

 

 

 

 

 

使用した感想は

化粧水?!と思うようなとろみのある

まるで美容液のようなテクスチャーで

使用感がとっても良いです爆笑ラブラブ

使ってみて大人気の理由がわかりましたキラキラ

これからの乾燥の時期も乗り越えられそうですチョキ

 

今回は素敵な商品を

ありがとうございました!!

 

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]

「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]