こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今回は資生堂様より

10/1に新発売する

先進ヒアルロン酸研究技術を搭載した

美容液をモニターさせて頂きましたおやすみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

商品名:SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー

メーカー:資生堂

価格 :税込 35,200円(30ml)

公式サイトはこちら

 

SHISEIDOブランドの中でも

ビオパフォーマンスシリーズは

肌のメカニズムの謎を解き明かし、

本来持っている力を引き出し、

新たな可能性を開発することを

ミッションとしています!

 

ヒアルロン酸分子の大きさを調節する、

画期的なモレキュシフトテクノロジーを搭載しており、

また独自設計された夜と朝のセラムが効果的に働きあい、

内側から輝くような、ハリと弾力のある

うるおいで満ちた肌へ導きますおねがい飛び出すハート

 

ヒアルロン酸について

ヒアルロン酸は様々な化粧品に活用されていますが、

分子量が大きいため肌表面*に留まって

高い保湿効果を発揮しますスター

一方、保湿効果を持つ高分子量(分子量が大きい)の

ヒアルロン酸を肌の角層内部に届けることは難しいですえーん

しかし、ヒアルロン酸研究の長い歴史を持つ資生堂は

高分子量ヒアルロン酸をその機能を損なうことなく

肌に浸透させる方法を開発し、

24時間の肌のケアに適合させた

2種類の美容液を搭載しましたキラキラ

*角層のこと

 

ヒアルロン酸分子の大きさを調節する

「モレキュシフトテクノロジー」とは?

 

通常のヒアルロン酸分子は大きく、

肌表面にとどまりながら水分を補給します!!

その反対に、ヒアルロン酸分子を分解して

小さくすることで肌に浸透しやすくなりますが

ヒアルロン酸の効果は低下してしまいます大泣き泣

ヒアルロン酸の分子は、

マイナス電荷の相互反発で広がる性質があり、

SHISEIDOはプラスに帯電している

縮小化成分をヒアルロン酸に添加し、

マイナス電荷の相互反発を抑えることで

ヒアルロン酸のサイズを縮小化させることに成功しましたびっくり

が、縮小化されたことによって

保湿効果は低減してしまいましたガーンあせる

しかし、浸透させた後、

元の大きさに戻す成分を見つけ出したことにより、

縮小化したヒアルロン酸を再度広げるだけでなく、

低減してしまったヒアルロン酸の保水力を復活させ、

ヒアルロン酸本来の機能を発揮させることに成功しましたびっくりマーク

 

メーカーのプレリリースを読んで

研究に研究を重ねて

やっとここまでたどり着いた!みたいな

イメージを持ちました笑ううさぎラブラブ

ヒアルロン酸ってよく聞くし見るけど、

その中でもどうにもできなかったことを

改善したということで

流石資生堂はパイオニアだなと思います炎

 

早速使用してみましたピンク音符

白い容器のものが朝用ですパー

 

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

朝用のものは白い乳液のような感触で

でもテクスチャーは柔らかめなので

伸びがとても良いですびっくりマーク

 

 

あっという間に馴染みましたリボン

 

次は夜用の青のボトルです!!

 

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

夜用のスキンフィラーは無色透明で

かつなめらかな感触ですびっくり飛び出すハート

こちらも伸びがよく、

べたつきは全くないですびっくりマーク

 

 

 

朝用も夜用も化粧水の後に

これだけ塗っておしまいなのですが

簡単なのに「今までの私のケアって…」

ってなるくらい良かったです爆  笑拍手

香りとかもしないので

化粧品の香りが苦手な人も使えると思いますキラキラ

朝と夜用を明確にわけていることで

それぞれがきちんと機能しあっているんだと思います合格

パケの色が全く違うから間違うこともなくて

そのあたりも親切でいいなと思いましたうさぎ

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございました拍手

 

#SHISEIDO#ヒアルロン酸#美容液#新作コスメ

 

資生堂様のプロモーションに参加中