こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

本日はオルビスさんから

8/23より発売される化粧水を

モニターさせて頂きました爆  笑スター

 

 

 

 

商品名:オルビスユー エッセンスローション
メーカー:オルビス
価格:2,970円(税込/180ml)

 

こちらは肌の基礎体力*1に着目した独自のアプローチ

うるおいに満ちた、変化にゆらがない肌*2へと導く

初期エイジングケア*3シリーズのローションになりますキラキラ

 

*1肌の基礎体力とは?

肌をうるおいで満たし・保ち、

バリア機能で乾燥から肌を守る、

肌本来のうるおい機能のことですびっくりマーク


新オルビスユーで叶えるのは、

初期エイジングケア*3世代の

「肌の基礎体力*1」に着目した

2つの独自アプローチになりますおねがいラブラブ

1「高める」:肌のうるおいにアプローチ!

「MCアクティベーター*4」新配合
 

肌が本来持つうるおいにアプローチするための

独自研究に基づいた成分「MCアクティベーター*4」

を新配合していますイエローハーツ

肌本来の美しさを引き出し、

うるおいを高めてハリを与えます笑ううさぎ乙女のトキメキ
また、肌のうるおいのめぐりにアプローチする

複合成分「キーポリンブースター*5」

引き続き配合しています付けまつげ赤薔薇

角層全体にうるおいがめぐることで、

角層のすみずみまでうるおいで満たしますスター
 

2「維持する」:肌荒れ有効成分として

「DF-パンテノール*6」を

国内で唯一*7、高濃度で配合!
 

乾燥などの外的刺激から肌を守るバリア機能に

アプローチして肌荒れを防ぐ、

ポーラ・オルビスグループ独自の肌荒れ防止有効成分として

「DF-パンテノール*6」を国内唯一*7

高濃度で配合していますラブ気づき

バリア機能を維持し、

キメの整ったなめらかな肌へと導きますピンク音符
 

*1 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、

  肌本来のうるおい機能のこと
*2 押し返すようなハリのある肌のこと
*3 年齢に応じたお手入れのこと
*4 オトギリソウエキス
*5 シーグラスエキス、ヤグルマギクエキス、桃葉エキス
*6 デクスパンテノールW
*7 2022年5月Mintel社データベース及び

  先行技術調査による当社調べ 

 

色々計算された成分が配合されていそうで

とても気になりますねニコニコ笑い

最近肌荒れが気になっているので

ポーラオルビス独自の肌荒れ防止有効成分が

特に気になります!

 

早速使用してみましたぽってりフラワー

 

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

100円玉硬貨程度の量が適量になるので

そちらを下から上へ包み込むように

優しく馴染ませていきますニコニコ飛び出すハート

 

 

使用した感想は高保湿を謳うだけあって

もちっとしたようなテクスチャーなのですが

肌にのせてももたつくことがなく、

スゥ~っと伸びるのが良かったですびっくりマーク

べたつきもなく、ストレスフリーでしたひまわり

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございました唇

 

 

「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]

「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]
「オルビス」のキャンペーンに参加中[PR]