こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私も初めて使う

COSCOS カラーコントロールベースを

モニターさせて頂いたのでご紹介します!

 

 

 

 

商品名:COSCOS カラーコントロールベース ミントグリーン

価格:1,485円(25g)

メーカー:リベルタ

 

こちらの特徴は

肌のくすみや赤みを強力カバーしてくれ、

陶器肌へと導いてくれる

カラーコントロール下地になりますおねがいキラキラ

 

濃いめのグリーン色のテクスチャーが

肌の悩みであるくすみや赤み、

色ムラなどを強力にカバーしますびっくりマーク

気になる肌表面の毛穴や凹凸も

目立たせずになめらかな肌へと整えてくれますラブラブラブ

余計な皮脂を抑えてくれるので、

ファンデーションのフィット感を高めることで

化粧崩れ防止効果も期待できますOK

美容成分を配合している伸びのよいテクスチャーで

肌馴染みもよく、乾燥から肌を守ってくれます爆  笑ハート

 

今回私が使用したのはグリーンですが

肌悩みに合わせて選べる2色展開をしていますスター

 

ニキビ跡や肌の赤みに対してはグリーンがオススメです

肌の透明感をアップして気になる部分をカバーします!!

くすみや色ムラ、顔色の悪さに対しては

血色感をプラスしてくれるパープル

オススメになっていますラブラブ

ふんわり優しい上品肌に仕上がります唇

 

私は最近ちょうど大きなニキビができて

赤みに困っていたのでグリーンを使用しましたお願い

 

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

基礎化粧品で整えた肌に

均一に伸ばしていきますグッ

 

 

結構緑のテクスチャーで肌に伸ばしても

緑が濃いから大丈夫かな?と思ったのですが

きちんと伸ばすとそれが透明感になるからビックリびっくりキラキラ

この上にファンデのせることで

かなり透明感のある仕上がりになります目がハートラブラブ

地の色を補正することの大切さを改めて学びました星

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き

ありがとうございましたニコニコ笑い