こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

本日は私も大好きなコスメ

Too Facedのマスカラをモニターさせて頂いたので

ご紹介させて頂きますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

商品名:ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ

価格:2,970円(税込)

 

こちらのマスカラはドラマチックな長さと

重力に負けないムーンカール、

まるでつけまつげかのような仕上がりが

24時間続く※1マスカラになりますラブハート

 

※1:24時間仕上がり持続データ取得済

(メーカー調べ/個人差があります)

 

長くてくるんとしたカールを

目指して作られたマスカラで、

スリムなブラシの形が

まつ毛を伸ばして引き上げます付けまつげリボン

目の形にフィットするように作られたブラシ

まつ毛の替え際にピタっとフィットし、

ボリュームを最大限に伸ばしながら

1本1本をコーディングするように開発されています乙女のトキメキ

これでいてぬるま湯で落ち、にじまないのが魅力ですラブキラキラ

 

製品特徴

♡ぬるま湯で落とせる

オイルベースのフォーミュラでより長時間カールをキープ

♡カール、長さ、ボリューム、にじみにくさが24時間キープ※1

♡生え際から毛先までしっかりカールする

♡三日月型のブラシが目元の形にピッタリ沿う

ブラシのファイバーはボリューム、長さ、カール力を

 キープすることを意識して開発

 

マスカラに求めること全部のせしてくれたような

夢のようなマスカラですね笑ううさぎラブラブ

早速使用してみましたびっくりマーク

 

 

 

使用した感想は少し塗っただけでも

目ヂカラがかなり強くなって

 目元の印象が変わったのが

嬉しかったですラブラブ



この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたお願いピンク音符