こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

 

 

 

 

商品名:トゥー フェイスド ハングオーバー

    ピロー バーム リップ トリートメント

価格:2,420円(6ml/税込)

 

こちらはブランド内でも人気のトリートメントですゆめみる宝石

唇を滑らかに整え、保湿するリップバーム

シルキーな唇へ導いてくれます唇口紅

 

ミネラルをたっぷり含んだスターダスト*1

保湿成分のココナッツウォーター*2

ヒアルロン酸*3などで

モイスチャーバリアーをサポートし、

柔らかくシルキーな唇に整えてくれますニヤリキラキラ

果実オイルやバター乳酸菌*4なども配合しており、

夜は集中ケアとして使え、

日中もリップケアとして使用できますラブラブ

 

*1隕石(整肌成分)

*2ココヤシ水

*3ヒアルロン酸Na(保湿)

*4乳酸根菌発酵液

 

早速使用してみましたチューむらさき音符

 

 

 

 

 

私は唇がかなり激よわなので

すぐ荒れるタイプの人間なのですが

これを塗ったらしっかり守られている感と

同時にうるうるが持続する感じがして

見た目としても唇のシワが全然

目立ちにくくなって感動でしたえーんハート

 

 

 

とにかく保湿力の高さがすごいですリボン

ツヤがでて唇が綺麗にみえるので

日中のリップケアとして使っても

とってもかわいいと思いますラブドキドキ

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたおとめ座合格