こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は初めて使う

ヴァーナルさんの素肌つるつるセットを

ご紹介させて頂きますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

商品名:素肌つるつるセット

メーカー:ヴァーナル

価格:通常価格8,000円(税込)

   

こちらのセットに含まれているのは

クレンジングせっけん薬用アンクソープ(30g)

仕上げ用せっけん薬用センシティブザイフ(30g)

化粧水エッセンシャルシャワー(120ml)

美容クリームキハナクリーミーセラム(10g)

泡立てネットソープディッシュ

と石けん用の容器までありましたスター

 

きちんとした4ステップをふむことで

肌の汚れをキャッチして

肌のキメを整え、

毛穴をキュッと引き締め

綺麗な素肌に導いてくれますおやすみラブラブ

 

それぞれの特徴について説明しますパー

 

落とす役割

薬用アンクソープ

ねっとりもっちりした泡でクレンジングをし、

メイクも老廃物、垢や古い角質もすっきりオフしますラブピンクハート

 

アンクソープの主成分

●ホホバ種子油

●パーム油&パーム核油

●ドクダミエキス

●アロエベラ葉エキス

●甘草エキス

●カミツレエキス

●麦飯石

●スクワラン(オリーブ由来)

 

中々聞いたことのない成分である

麦飯石が汚れをしっかり吸着するそうですびっくりマーク

 

整えるケア

薬用センシティブザイフ

なめらかでふわっとした泡で仕上げ洗いします流れ星

ふっくら潤い肌へ導いてくれますキラキラ

 

センシティブザイフの主成分

●カミツレエキス

●スギナエキス

●セイヨウキズタエキス

●シア脂

●アボガド油

●ビサボロール

●ハチミツ

●ヒアルロン酸

 

しっとりとうるおう泡が

肌を滑らかで柔らかに整え、

16種類の保湿成分で肌のキメを整えます照れラブラブ

 

潤すケア

エッセンシャルシャワー

1秒で潤って、みずみずしさを長時間キープします!

 

エッセンシャルシャワーの主成分

●セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

●カミツレ花エキス

●海塩

●オタネニンジン根エキス

●マグワ根皮エキス

●加水分解コラーゲン

 

エイジングケアに効果を発揮します笑い

肌の奥へ潤いを届け、

肌が自ら潤うのを助けますハート

新開発の微粒子ミストノズルを採用拍手

 

育むケア

キハナクリーミーセラム

刺激からバリアし、

トラブルに強い健やかな肌へ導きます音符

 

キハナクリーミーセラムの主成分

●シラカンバ樹液

●マヌカハニー

●レスベラトロール

●ホホバ種子油

●加水分解酵母エキス

●イリス根エキス

 

肌をふっくらキメ細やかに整えバリアし、

トラブルから遠ざけて守ります!!

 

きちんとしたステップを踏むことで

肌力を上げるようなイメージですね爆  笑気づき

とても大事なことだと思いますニコニコ

早速使用してみました花

 

クレンジングの泡はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

結構もっりちめの泡ですグッ

今までクレンジングはオイルやジェルなどで

がっつり落とすのが私の中で主流だったので

泡で…メイク落ちる…?と不安だったのも

束の間、時間もかからずするするとキラキラ

良すぎてビックリしましたクローバー

 

続いて洗顔の泡はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

触った感じはサッパリ目の泡なのですが

(空気を多く含んでいるような感じ)

驚くことに肌の上にのせても

泡が全然消えなかったですニコニコハート

泡パックとかできるレベルピンクハート

洗い流しの肌もすっきりしてて

とても気持ち良かったですラブ!!

 

その次のケアがエッセンスシャワートロピカルカクテル

 

 

開けるまで気づかなかったのですが

こちらスプレー式でしたびっくり

スプレー式の化粧水も

しっかり浸透するのか不安だったのですが

こちらも杞憂でしたキメてる

 

 

これスプレー中なのですが

粒子が細かすぎて全然写真に映らない(笑)

 

手にスプレーするとこんな感じ下矢印

 

 

実際は顔に直接スプレーしてOKで

粒子がとても細かいので

顔にふきかけると気持ちいいんですよねラブキューン

夏の時期とか少しひんやりしててとても良いですスター

肌生き返る~って感じがしますにっこり

 

キハナクリーミーセラムのテクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

最後に全部を包んでくれる濃厚なクリームって感じですラブラブ

コックリしたテクスチャーではありますが

全く1ミリもべたつかないのがすごいキョロキョロキラキラ

STEP3まででツヤツヤのつるつるに磨きあげた肌を

最後にふんわり包むみたいな感じの印象でしたOK

 

4STEPのライン使いが本当にオススメピンク音符

どれもその分野の最高の物を揃えている

というメーカーさんの熱い気持ちが伝わりましたニコニコ

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたぽってりフラワー