こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日はネットでも話題の

YOLUのシャンプーとトリートメントを

モニターさせて頂きましたおとめ座花

 

 

 

 

商品名:YOLU カームナイトリペアシャンプー

    YOLU カームナイトリペアトリートメント

メーカー:I-ne

価格:シャンプー 1,540円(475ml)

   トリートメント 1,540円(475g)

 

こちらは夜の濃密集中補修で

翌朝扱いやすい髪に導くヘアケア商品になりますラブラブ

 

特徴としては

モイスチャーナイトケア処方をしている点キラキラ

髪の内側はナイトケラチン※1で

保湿成分をたっぷりと届けて

髪の外側は3種類の

密着コーティングエッセンス※2で

うるおいを閉じ込め外部ダメージからも守りますハートのバルーン

 

※1 ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(毛髪補修成分)

※2 γ-ドコサラクトン、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、リン脂質(全てヘアコンディショニング成分)

 

髪の毛の1本1本をしっかりコーティングすることで

話題のナイトキャップのように

睡眠中の乾燥や摩擦ダメージから

髪をしっかりと守ってくれますおねがいラブラブ

 

気になる地肌ダメージに

アプローチする成分も期待ですスター

 

キューティクルを構成する

18-MEA※3やCMC類似補修成分※4を含む

ディープリペア処方だから、

毛先まで濃密集中補修びっくりマーク
洗い流されにくい、

うるおい持続成分ペンタバイティン※5により、

髪の芯まで保湿しうるおい補給照れラブラブ

 

※3クオタニウム-33(羊毛):毛髪補修成分として

※4コレステロール(羊毛)、セラミドAP :全て毛髪補修成分として

※5異性化糖:保湿成分として

 

ネムノキ樹皮エキス(保湿成分)

神秘の時計樹木と言われており、

夜に乾燥ちがちな頭皮と

毛髪にうるおいを与えます照れ

 

カームナイトリペアのみの成分

 

ハス花エキス(保湿成分)

泥でも花が咲く強い生命力を持っていますチューリップピンク

日中にうけた頭皮や髪の紫外線などによる

乾燥ダメージをケアします口笛ハート

 

カラーやパーマ、紫外線など深刻な乾燥ダメージをうけた

髪の内側に補修成分が入りこみますハート

毛先までしっかりと濃密集中補修し、

うるツヤ髪へと導きます目がハート笑い

 

また香りにもこだわりがあり、

天然製油がブレンドされた

アロマフレグランスを採用花

 

今回ご紹介させて頂いたのは

カームナイトリペアですが

髪の悩み別にあわせて

2種類から選べるのも魅力です飛び出すハート

 

カームナイトリペア

□髪の広がりやパサつきが気になる人

□しっとりと仕上げたい人

香り:ピオニーやラベンダーなどの華やかな

   ブーケに柔らかなネロリをブレンド

 

リラックスナイトリペア

□髪のうねりやごわつきが気になる人

□サラサラに仕上げたい人

香り:キンモクセイやマグノリアと爽やかな

   オレンジやペアーのホワイトフローラル

 

早速使用してみました!!

シャンプーのテクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

 

手のひらで十分に泡立てて

髪と頭皮に馴染ませますラブラブ

 

トリートメントのテクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

 

髪を挟むようにして水気を軽く切り、

中間から毛先に馴染ませて

5分ほど髪に浸透させますびっくりマーク

 

使用した感想は

まず香りがすごく良くて

リラックスできる香りチュー飛び出すハート

テンションあがりましたラブラブ

使用した翌日のスタイリングも楽で

私の髪質には合ってましたOK

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたイエローハート