こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日はよくドラックストアなどで見かける

リッツさんのミルク美容液を

モニターさせて頂きました笑ううさぎピンク音符

 

 

 

商品名:リッツ モイスト ミルクエッセンス
価格:2,178円(税込/100ml)

メーカー:ネイチャーラボ

 

こちらは1本で美容液+乳液の

濃厚保湿ケアができるミルク美容液になりますハート

植物の根本となる植物幹細胞に着目し、

20年後の素肌を見据えたスキンケアブランド

LITSからの新うるおい対策です爆  笑ラブラブ

 

こちらの特徴は2つありますキラキラ

 

(1)植物幹細胞由来成分*2に着目

 

”幹細胞”とは、大きな木の幹のようなものチューリップピンク

人や動物、植物にも存在する、

さまざまな細胞のみなもととなる

お母さん細胞のことですニコニコ飛び出すハート

その幹細胞を培養し、

抽出されたエキスが“幹細胞由来成分”です花
LITSは年齢によって変化する肌にあわせ、

過酷な環境で生き抜く植物の幹細胞を

由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、

肌を丁寧に整えながら潤いのある肌へと導きますスター

 

(2)セラミド*3&コラーゲン*4・ピュアオイル*5配合

 

美容液成分*1を1本にぎゅっと濃縮ラブラブ愛

潤いバリアが乾燥から肌をしっかり守り、

お肌の潤いを守りますハートのバルーン

 

こんな悩みのある方にオススメです!!

・きちんと保湿しても乾燥する
・マスクで肌が敏感になったと感じる
・乾燥で毛穴の開きが気になる
・量を気にせずにたっぷり使用したい

 

*1 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、コンフリーカルス培養エキス(保湿)、

セラミドNP(保湿)、セラミドNG(保湿)、セラミドAP(保湿)、

加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿)、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル(保湿)
*2 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、コンフリーカルス培養エキス(保湿)
*3 セラミドNP(保湿)、セラミドNG(保湿)、セラミドAP(保湿)
*4 加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿)
*5 マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル(保湿)

 

早速使用してみましたOK

化粧水をつけた後の肌に使用しますダッシュ

1プッシュ程度を手に取り、顔全体に馴染ませますハート

乾燥が気になる部分には重ね付けがオススメですグッ

化粧水とミルク美容液の2つだけで

スキンケアが完了します目がハート笑い

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

 

使用した感想は柔らかめの白色のテクスチャーが

肌によく馴染む感触が良かったですピンク音符

化粧水の後にこれだけで完了するので

忙しいときや朝の時短にかなり向いてましたチューラブラブ

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたおとめ座!

 

 

「ネイチャーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ネイチャーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ネイチャーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]