こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私も大好きなブランド

SOFINA iP様より毛穴に特化した

洗顔料をモニターさせて頂いたので

ご紹介させて頂きますダッシュ音符

 

 

 

 

 

商品名:SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

メーカー:花王

SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ公式ホームページはこちら

 

こちらの商品の特徴は

鼻・眉間・あごなどの毛穴汚れが

気になる部分に週1・2回

しかもたった30秒で毛穴汚れを

集中ケアしてくれる洗顔料であるということ!!キラキラ
洗うたび、毛穴悩みに翻弄されない

クリアでなめらかな肌へ導いてくれますおねがい飛び出すハート

 

なぜそんなに早く的確にケアができるかというと

独自の角栓クリアリング技術を採用しているからグッ

肌のうるおいを守りながら、

毛穴に残った『置き去り角栓※1』を

内側まで崩壊し洗浄します照れ音符
毛穴の黒ずみ汚れ・ざらつきを落とし

洗うたび、瞬間つるんとなめらかな肌へ笑ううさぎハート

 

また高密着の黒の直塗りジェルも特徴の1つキラキラ

竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)※2を

配合した黒いジェルが、
角栓の一因である皮脂を吸着し、

すっきり落としてくれますラブビックリマーク
水に濡れた肌でも、

狙った部分にピタッと密着しますハート

 

肌のうるおいを守る、

美容成分(保湿)※3も配合していますピンクハート
また気分が爽やかになる

クリアオーシャンエナジーの香りですびっくりマーク

※1 ソフィーナ美容液洗顔では落としきれない角栓
※2 炭、カオリン
※3 キハダ樹皮エキス、マンニトール、トレハロース

 

毛穴悩みってまず最初にぶち当たる悩みだと思うのですが

完全に改善されないまま、次々とエイジングサインがでて

毛穴まだ黒いけどまぁこれくらいなら安パイか

みたいな感じでずるずると今まできてしまいました悲しいピリピリ

毛穴は気になっていたけどこれ以上改善されないだろうと

自分で限界をきめていましたえーん

今回この商品が毛穴の置き去り角栓を内側まで

崩壊し洗浄してくれるということで

今までの悩みが解決されそうな点が魅力的です口笛ラブラブ

 

崩壊と聞くと洗浄力が強すぎて

肌に負担がかかる気がするのですが

うるおいを守り、肌への刺激も少ないのが

この商品の素敵な点でもあります爆  笑スター

 

早速使用してみました花

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

使用した感想としては

週1・2回、しかも30秒のケアなので

すごく簡単で継続しやすい点がとても良くて、

またいろいろな毛穴ケア商品を使っていましたが

一番手ごたえを感じましたおねがいキラキラ

塗れた肌にもピタっと密着した(高密着製剤技術)

のは驚きでしたびっくりびっくりマーク

 

 

上から洗顔前、つけているとき、洗浄後の写真です飛び出すハート

先にも書いた通り、長年付き合ってきた

毛穴悩みですがこちらを継続的に使うことで

何か変わればいいな目がハートキューン

期待ができるという意味でも

使っていて楽しくなる洗顔料でしたチューリップピンク

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございました笑ううさぎピンク音符

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中