こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日はアクセーヌさんの人気商品

これ1本で日焼け止めとしても

化粧下地としても使える日焼け止めベースクリームを

モニターさせて頂いたのでご紹介いたします笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

商品名:アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール <ナチュラルカバー>

メーカー:ピアス㈱

価格:4,400円

詳しい情報はこちら

 

こちらは安全性にこだわって成分を厳選し、

肌負担になりにくい設計です!!

マスクをつけていても肌が

かゆくなりにくいように作られていますびっくりびっくりマーク

敏感な肌の肌荒れ(赤み・色ムラなど)を

明るく補正するカバー力(肌色補正)がありながらも

マスクに色がつきにくいですおねがいスター
肌に溶け込むオレンジピンクの色設計で、

くすみや色ムラを明るく補正しますキラキラ

潤いのヴェールが肌表面の

凹凸やキメ乱れを均一に整えながら

透明感のある美肌を演出します拍手イエローハーツ

ファンデーションを使わなくても、

これ一本で素肌がキレイに仕上がり、
バリアの要となるセラミド※を配合し、

弱った角質細胞をつなぎとめながら、

密着性の高い潤う保護膜を形成し
紫外線・乾燥やマスクによる摩擦などから肌を守ります
照れ音符

水分蒸散を防止するサーモメルティオイル配合で

乾燥の進みがちな環境で保護膜形成を強化しますキラキラ

 

※セラミド類似成分

 

セラミド※などの美容液成分を80%配合することで、

肌の潤いをサポートして

日中のしっとり感を持続させますおねがいラブラブ
紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプであり

色素が直接肌に触れない

PV(パーフェクトヴェール)技術を採用していますびっくりマーク

それでいてSPF50+/PA++++を実現しており、

近赤外線もカットしますピンクハート
ウォータープルーフタイプですが

通常のクレンジングでオフできるのも嬉しい目がハート笑い
 

低刺激性、ノンケミカル、無香料、

アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー

なのも嬉しい点ですラブラブ

ノンコメドジェニックテスト済ダッシュ


※すべての方に肌トラブルが起こらない

ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。

 

早速使用してみましたグッ

プッシュ式なので清潔に使えますキラキラ

 

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

柔らかいベージュのテクスチャーで

伸びがかなり良いです上差し

この量だと多すぎて大変でした(笑)

塗布面と無し面の違いですが下矢印

 

 

塗布した部分は全体に肌の色が補正されて

明るくなりますキラキラ

プラス艶もでて、健康的な肌にみえますピンク薔薇

 

 
一応化粧下地+日焼け止めの立ち位置ですが
これだけでも十分外出できるくらいですイエローハーツ

私自身、今の花粉の時期は特になのですが

冬の乾燥+花粉の刺激で肌が

敏感肌に傾き荒れやすい肌悩みがありますえーんピリピリ

なのでまさに今は肌が激よわ状態で

敏感肌に傾いている真っ歳中!!

ベースメイク関係は特に気を遣っています悲しい

こちらは上述した通り

安全性にこだわって作られていて

敏感肌の方でも使えるようになっているので

今の肌状態を悪化させることなく

ベースメイクを楽しめたのが一番嬉しかったです目がハート愛

まさに今の自分のための化粧下地昇天ラブラブ

 

潤い保護膜で敏感な肌をバリアし、

外的刺激(紫外線、乾燥、擦れ)から

守ってくれるのはありがたいですねOK二重丸

この時期は小さな赤い炎症が肌にできるのですが

その赤みを自然にカバーしてくれるのも嬉しいニコニコ

カバーしつつ透明感のある明るい肌に導いてくれますピンクハート

一般よりも軽めのパウダーを使用しているようで

軽やかな使い心地な点もとても良かったですハート

余分な皮脂を吸着するパウダーを配合されているので

化粧崩れもしにくいような印象をうけましたスター

 

簡単な近場の用事ならこれ1本でも大丈夫なのも

とても嬉しかったです爆  笑イエローハート

 

気になる方は今だけお得なセットも

下記から購入できるようなので是非グッ

今だけのお得な限定セットが発売中!

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、

ありがとうございましたチューリップピンク

 

アクセーヌのプロモーションに参加中