こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私も大好きなアスタリフト様のUVケア商品を

モニターさせて頂いたのでご紹介いたしますおねがい笑い

 

 

 

 

 

商品名:アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

メーカー:富士フィルム

価格:4,290円(30g/税込) ※既存アイテム
   2,860円(20g/税込) ※新発売

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション公式ホームページはこちら

 

こちらの特徴は4点ありますチューリップピンク

 

(1)オトナのトーンアップ*1UV下地

 

富士フイルムの独自技術により、

光をコントロールして肌を美しく、

ワントーン明るい印象に仕上げますキラキラ

従来品より白浮きしないように作られており

その差は一目瞭然ですごいスター

白浮きはしないけど肌を明るくみせてくれます目がハート

こういうの本当に嬉しいですよねニコニコキューン

 

(2)隙なしバリア*2 1日中*3くずれにくい*4

 

くすまない、自然なトーンアップ*4を叶え、

その美しさをキープする化粧下地ですラブラブラブ

紫外線はもちろん、花粉や微粒子*5などからも

敏感な素肌を守ります飛び出すハート飛び出すハート

 

(3)表情にフィットして、伸びる

 

秘密は、UV地割れ*6に着目した

独自処方「ストレッチUVシールド*7」ですラブラブ

肌の動きにしなやかにフィットして、くずれません!!

笑っても、しゃべっても、紫外線から徹底的にガードしますビックリマーク

オンラインイベントで聞いて衝撃だったのが

人の顔は1日に何万回と動いているので

割と早い段階でUV膜にヒビが入り

そこから紫外線が侵入してくるという説明でしたびっくり

これは知らなかったし由々しき事態ですえーんピリピリ

そういう意味でのびる、ヒビ割れしにくいUVケアは

結構大事なキモとなりますグッ

 

(4)肌の奥*8まで到達するDeep紫外線もしっかりカット*9

 

肌の奥*1まで侵入する「Deep紫外線」まで

しっかりカット*9するので、

メイクアップ後も高いUVケアを実現しますキラキラ

 

*1 メイクアップ効果による。 

*2 隙なく美しさを守ること 

*3朝塗布してから夕方洗顔するまで。

*4ホワイトソリューションの塗布膜の性質として。

*5 花粉・ちり・ほこり等の汚れ微粒子。  

*6 日焼け止めが作る膜にひび割れが入った状態のこと。 

*7  D-UVガード+が肌に広がった時に作る、伸縮性のある膜のこと。

「D-UVガード+」とは、酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線防御剤)

トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン(うるおい成分)。

*8 角層まで 

*9  Deep紫外線とは長波長UVA-I。

Deep紫外線カットとは角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと。

 

早速使用してみましたスター

 

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

 

 

伸びがとても良くて軽いびっくりマーク

オンラインイベで担当の方もおっしゃられていましたが

日焼け止めというよりは美容液を塗っているような感覚ですよだれ花

かなりの美容成分を配合もされているそうで

美容液兼化粧下地兼UVケアの高機能コスメですキラキラ

手の甲半分だけ塗ったのですが

自然なトーンアップ※1がわかるかと思いますピンクハート

トーンアップはするけど白浮きはしないので

顔と首で明らかに色が違うみたいな現象にならないのが

大人向けのUV下地だと思いますブラシ

下地としての機能も優秀で

どんなテクスチャーのファンデとも

相性があうように作られたというだけあって

ファンデの仕上がりにも満足でした昇天飛び出すハート

 

※1 メイクアップ効果による。

 

こちら容器もリニューアルしたそうで

この透明の蓋の中の部分は

紫外線を浴びると紫に色が変わるそうびっくり

試してみるとこんな感じガーン

 

紫外線の量は目に見えないからこそ

こういう部分で可視化できる

「あ、塗りなそうかなアセアセ

という気持ちになれてすごく良いなと思いましたハート

怠りがりな曇りの日も結構紫になるから意識変わりますグッ

そういう意味でもオススメですびっくりマーク

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたおねがいハート

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中