こんにちは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私も大好きなブランドエッセンシャルから新発売の

ヘアマスクをモニターさせて頂いたので

ご紹介させて頂きますラブ笑い

 

 

 

 

 

 

 

商品名:エッセンシャル flat くせ・うねり集中ケアマスク
容量:180g
発売日:2022年3月14日

 

こちらの特徴は夜ドライヤーで乾かすときから

くせ・うねりをすーっとのばして、

まとまる髪質に仕上げてくれることですニコニコラブラブ

くせやうねりのことを考え抜いたヘアマスクになりますびっくりマーク

 

こちらはこんな人にオススメですキラキラ

□髪が広がってまとまらない

□毎朝のヘアセットが大変

□アイロンなどによる傷みやパサつきがひどい

□くせ・うねりを自宅でもケアしたい

 

こちらの特徴は3点ですスター

 

(1)くせ・うねり集中ケアシステムを採用

 

くせ・うねり髪に働きかけることで、

ドライヤーで乾かす時から、

するんと素直にまとまる髪キラキラ

 

期待できること

〇芯までやわらかくして扱いやすくなる

〇潤いで満たしてパサつきをおさえる

 

配合成分

flatシリーズ内最高濃度のリンゴ酸(補修)

アルガンオイル※1(保湿)

ときほぐし成分※2(熱の力でくせを伸ばしやすく)

 

※1アルガニアスピノサ核油

※2熱を加えたときに髪を柔軟化し、扱いやすくする型髪成分

(イソステアリルグリセリル)

 

(2)ダメージ集中補修&熱ダメージ予防

 

アイロンやヘアカラーなどによる、

蓄積した髪のダメージも集中補修します爆  笑キラキラ
またドライヤーやアイロンなどによる

日々の熱ダメージも予防しますピンクハート

 

(3)気分も華やぐフルーティフローラルの香り

 

まるで美容院のような高級感・上質感のある

フルーティーフローラルの香りで

気分を晴れやかに過ごせます笑ううさぎチューリップピンク

 

 

加齢によって髪質も変わってきて

最近はうねりにとても悩んでいたので

こういう特化したヘアマスクは嬉しいですねびっくりマーク

早速使用してみましたラブラブ

 

 

 

シャンプー後に水気を取り、

髪全体に馴染ませてからよくすすぎます

5分程度おくとより効果的です花

 

タオルドライ後はくせやうねりを伸ばしながら

ドライヤーで乾かします飛び出すハート

しっかり伸ばしながら乾かすのがポイントですハート

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

使用した感想は柔らかめのテクスチャーが

髪とよく馴染んで使用感が良いですキラキラ

あと香りがフルーティーで気持ちが

晴れやかになるのが素敵でしたラブラブ

翌日のスタイリングが楽しくなりましたニコハート

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

どうもありがとうございましたラブピンク音符

 

 


 

「エッセンシャルflat」のキャンペーンに参加中[PR]


「エッセンシャルflat」のキャンペーンに参加中[PR]
「エッセンシャルflat」のキャンペーンに参加中[PR]