こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は新木優子さんがCMしている

DROASのシャンプー&トリートメントを

モニターさせて頂いたので

ご紹介させて頂きます照れ音符

 

 

 

 

商品名:DROASシルキーシャンプー・トリートメント

価格:各990円(税込/400g)

 

DROASブランドは累計1,000万本※1突破した

大人気のブランドになります飛び出すハート

※1 2019年11月~2022年3月メーカー出荷実績より

 

こちらの商品のポイントは4点あります電球

 

(1)ミネラル泥※2パックでサラサラの指通りへ

 

ミネラル豊富な泥配合で、汚れを取り除きながら

髪の内側まで浸透・補修をしますキラキラ

パサつきを抑え、毛先までなめらかにまとまる髪へ飛び出すハート

※2[シルキー]海シルト、[ダメージリペア]モロッコ溶岩クレイ

[グロッシー]カオリン(全て保湿成分)

 

(2)染めたてが長持ちするカラーキープ処方を採用

 

キューティクル内にカラーを閉じ込め、

紫外線による乾燥からも髪を守り、

染めたらのカラーを長持ちさせますびっくりマーク

 

(3)浮かせてやさしく落とすふわふわの洗い心地

 

アミノ酸系のシャンプーなので優しい洗い心地と

すっきりとした洗いあがりを体験できます流れ星

 

(4)サロン専売商品にも負けないこだわり処方

 

ミネラルリッチなクレイ※2をはじめ、

髪のダメージ補修を促す毛髪補修成分※3を配合し、

サロン帰りのような髪へ導きます爆  笑ラブラブ

 

※3全アイテム共通成分として

加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、

イソステアロイル加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン

ボリクオタニウム-50

 

早速使用してみましたハートのバルーン

私が今回使用するのはシルキーで

乾燥して広がる髪悩みをもつ人にオススメですキラキラ

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

お湯で汚れを落とすようによく濡らし、

1~2プッシュほどを泡立てて頭皮を指の腹で洗います照れ

30~60秒ほど泡パックをするのがオススメですラブラブ

洗い流すときは指の腹でお湯を含ませながら

ぬるつきがなくなるまでよく洗い流します笑ううさぎ

 

トリートメントのテクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

 

適量とり、中間~毛先を中心に

もみ込むように馴染ませていきます音符

その後滑らかさが残る程度にすすぎますニコニコ

 

使用した感想はまず香りが

すっきりとしてて良くて、

泡立ちもとてもよかったですウインク花

元々使ってたものより

私はこちらの方が髪質に合ってたようで

とても使い勝手がよいです笑ううさぎ

泥の力を感じていますキラキラ(笑)

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたおねがいチューリップピンク