こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日はこのブログでもよく紹介している

HAKUの新商品日中美白美容液を

モニターさせて頂いたので

ご紹介させて頂きます上差しキラキラ

 

 

 

 

 

商品名:薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV

メーカー:資生堂ジャパン

価格:5,280円(税込)

 

薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV 公式ホームページはこちら

 

こちらはこれ1本で

日中の美白※1ケアと紫外線防御ができるうえ

下地としても使える便利な美容液ですパフェ

※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

特徴は4点ありますびっくりマーク

 

(1)Wデイエフェクター×2種の美白有効成分を配合

 

日中の肌環境に着目し、Wデイエフェクター※2(保湿)と

美白美容液と同じ4MSK※3・m-トラネキラム酸※4を配合

日中だからできる美白ケアを目指しました花

 

※2 エクトイン、サンショウエキス、グリセリン

※3 4 - メトキシサリチル酸カリウム塩
※4 トラネキサム酸

 

(2)SPF50+・PA++++

 

美容液でありながら日焼け止めレベル

高い日焼け防止効果を期待できますキラキラ

 

(3)トーンアップ効果で明るく透明感のある仕上がり

 

ファインレッドパールαが効果的に光を放ち、

シミや色ムラを目立たせません気づき

化粧下地としても使える優秀さキラキラ

 

(4)使用感の良さ

 

みずみずしくべたつかない使用性がありますうさぎイエローハーツ

また、アレルギーテスト済みで

ニキビのもとになりにくい処方もされていますOK

 

※全ての方にアレルギーがおきない

ニキビができないというわけではありません

 

HAKUの商品は元から大好きですが

日中でも美白ケアができるのは嬉しいですねチューラブラブ

今まで日中のケアは紫外線から守るケアが

一般的でしたが、これからは守るだけでなく

+で積極的な美白ケアもできるなんて

本当に良い時代になりました拍手

紫外線がひどい時期は日中出かけるのをためらって

夜にできる用事なら夜に出かける癖があったのですが

光を浴びる時間も怖くなくなるのは嬉しい爆  笑音譜

 

早速使用してみました!

 

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

 

 

1回の使用量は大体1.5cm円形ですピンク音符

指先に1/3の量をとり、

片ほおに大きく円を描くように塗り広げ、

もう片ほおも同様に塗り広げますグッ

残り1/3の量を額、鼻、あごにも塗り広げます恋の矢

ほおや額などの広い面は指全体を使って、

顔の中心から外側に向かって

顔全体にていねいになじませます照れ

最後に手のひら全体で顔を

包み込むようにフィットさせますハート

 

紫外線の影響をうけやすく

シミのできやすい目の下の頬や鼻にはさらに少量とり

とんとんと密着させるように優しくなじませると良いです!!

 

使用した感想はゆるい乳液のようなテクスチャーが

肌によく馴染んでいきます花

うるおいを与えてくれそうな感じがして

塗った部分は自然なトーンアップをしていましたリボン

UVケアというよりはスキンケアをしている感覚に近く

これでUVケアできるのは嬉しいというのが

率直な感想ですラブ気づき

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、

ありがとうございました流れ星

 

資生堂様のプロモーションに参加中