こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日はALLIE(アリィー)から

2/12に新発売された

環境に配慮された日焼け止め

モニターさせて頂いたので

ご紹介いたしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

商品名アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
価格:2,100円(90g/税抜)

メーカー:花王

<顏・からだ用> SPF50+PA++++

 

ALLIE(アリィー)が
世界を想う 美しさつづく*1 ”を 

コンセプトにリニューアルしましたキラキラ

2022年新発売のアリィー

クロノビューティシリーズには、
ハワイやパラオなど、

一部の国・地域・ビーチの規制*2 に配慮した設計

ビーチフレンドリー処方を採用していますニヤリ笑い

ハワイとか行ったことのある人はわかると思うのですが

向こうでは日焼け止め売ってないんです悲しい

それはビーチの規制によるもので

ビーチの規制というのは

一部の国・地域・ビーチにおいて、

特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや

販売などを制限する動きのことなのですイルカキラキラ

 

確かハワイは海の環境汚染や

海洋生物などに配慮して…

とかだった気がするのですが(曖昧)

とにかく日焼け止めNGなので

私は海に入らなかったです笑い泣き(笑)

 

だからこそ、そこに配慮した日焼け止めを

2022年のリニューアルで作った

アリィーさんは最先端をいくなと思いましたイエローハート

 

さらに、高い紫外線防御機能、

使用感の良さ、美しい肌仕上がりも兼ね備え、
世界のどのビーチでも美しく楽しく過ごせる

品質に仕上げていますニコニコラブラブ

普通に嬉しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

こちらはみずみずしいジェルが

素肌にすーっとのびて均一に密着しますにっこり
うるおってベタつかずキレイが続きます✨
汗・水・こすれに強いジェルタイプ

日やけ止めなのも嬉しい点ですニコニコ飛び出すハート

このジェルには3つの機能の持続性があります
にっこり

 

①汗・水・こすれに強い

(バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい)
②うるおう仕上がりがつづく
③べたつかない感触がつづく

 

昔の日焼け止めってとりあえず

日焼けは防止してくれるけど

カッサカサになるわ

匂いとか使用感最悪だわ

致し方なくつけてる感あったんですが

(いつの時代の話…?)

今の日焼け止めって本当にすごいキラキラ

日焼け止め効果もありつつ、

うるおいも与えてくれる昇天ピンクハート神かな…スター

 

それに加えて嬉しい3つの機能もあります音符
無香料・無着色

洗顔料・ボディソープで落とせる
チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ*3

 

無香料本当にありがたい拍手

そして花粉などの付着もなるべく抑えてくれるという

嬉しい機能までついてて至れり尽くせりよだれハート

 


*1スキンケア効果またはメイクアップ効果による肌仕上がりのこと
*2202111月時点の規制に対応

www.allie-uv.jp
*3チリ・ほこり・PM2.5・花粉等すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません

 

早速使用してみましたびっくりマーク

テクスチャーはこんな感じ下矢印

 

 

 

肌になじませるとこんな感じ下矢印

 

 

 

 

ツヤツヤでございますスター

個人的に気に入った点は

うるおう仕上がりが続く点と

ベタつかない点ですね目がハート飛び出すハート

前述したように昔の日焼け止めの

日焼け防止機能はあるけど他最悪

みたいなことが一切なくて

付けたあとの使用感が良いのは

本当に嬉しいですねニコニコむらさき音符

日焼け止めの使用感はここまで良くなったか

と思いましたし、それに加えて

世界の視点にたった早めの対策は

とても素晴らしいなと思いました目がハートスター

今、日本はまだそこまで厳しくないとしても

そのうち変わるかもしれませんし、

そうでなくても効果などが一緒であれば

環境に優しいものを使った方が良いと思うので

素敵だと思います歩くハート

 

 

この度は素敵な商品をモニターさせていただき

どうもありがとうございましたハート

 

ALLIEのプロモーションに参加中

[アリィー公式ブランドサイトはこちら] []