こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

本日はルミアグラスのアイライナーを

モニターさせて頂いたので

ご紹介させて頂きますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

商品名:ルミアグラススキルレスライナー03

     (チェスナットブラウン)

価格:1,500円(税抜)

メーカー:カティグレイス

 

こちらのアイライナーは独自の高機能インクと

書きやすさを追求して細部にまで

こだわった構造をしていますグッ

 

アイライナーにおいて重要な書き心地ですが

空気圧制御機構が空気圧を最適に制御し、

インクを筆先にスムーズに配給しますハート

よって目尻までかすれずに

みずみずしく描くことができ、

液漏れもしっかりと防止してくれますキラキラ

 

 

またアイラインの崩れを防ぐ点におても

とても優秀です爆  笑!!

アイライン崩れを引き起こす5つの原因である

水、涙、汗、皮脂、摩擦から守る

独自処方のEX5ブロックインクを開発し、

すぐに乾いて密着+落ちずに長時間キープ

を叶えてくれます(メーカー調べ)!!

またお湯で簡単に落とせるため

目元への負担も軽減されますキラキラ

 

 

筆にもこだわっており、

手先の器用さに左右されず、

思いどおりのラインが描けることを追求した
Skill-less Brush™️
を採用していますキラキラ

絶妙な筆の長さとコシ、筆先のなめらかな質感が、
未体験の描きやすさを実現しますラブラブラブ

 

こちらには14種類*の美容液成分

たっぷりと配合されているので

メイクしながら贅沢ケアが実現できましたハート

(*8種の天然由来フラワーセラム、リピジュア、

ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、

パンテノール他)※全て保湿成分)

 

 

インクの水には、筑紫山地水源(福岡県)の

肌にやさしいpHの蒸留水を使用しています飛び出すハート
皮膚が薄く、敏感な目もとに塗るアイライナーだからこそ、

原料の品質にも徹底してこだわりましたドキドキ

また色素沈着をしない顔料インクを使用ひらめき電球

肌の表皮(角質層)にピタッと密着し、

色素沈着を気にせずに使えますニコニコスター

 

パッケージにもこだわり、

プラスチックごみによる環境負荷に配慮し、

パッケージにはプラスチックを

極力使用しないよう努めているそうですおねがい流れ星

 

早速使用してみました!!

個人的にはパケにアルミが使われていて

適度な重みがあることと、

見た目にも高級感があるのが

ちょっとイイ女っぽくて好きでした三毛猫

 

使用してみると

濃密高発色で取っても綺麗で

アイシャドウを塗ったうえからでも

にじまず鮮やかに発色しました音符

めっちゃ細い線もスルスルと描けて驚き!!

 

 

 

 

 

高発色!!!!!!

何より、全然にじまないし、

試しに水とかかけてこすっても

全然落ちないのすごいですびっくりキラキラ

手の甲に描いたまま洗顔とかしたのですが(順序w)

全然落ちなくて、でもお湯にしたら

するすると落ちたの魔法…??(笑)

これ私史上最強のアイライナーになる予感イエローハーツ

 

今回は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたハート

 

「カティグレイス」のキャンペーンに参加中
「カティグレイス」のキャンペーンに参加中[PR]
「カティグレイス」のキャンペーンに参加中[PR]