こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私も大好きなサボンの

新商品のマスク&スクラブを

ご紹介させて頂きますお願いキラキラ




商品名:3in1 マスク&スクラブ
内容量:200mL
価格:7,590円(税込)
発売日:2021年12月26日(日)
香り:ローズブーケ

 

こちらのうたい文句は

光を放つ清らかな素肌を叶える漆黒のスクラブマスク
“落としながら与える”ケアで、生まれたてのようにフレッシュに

光り輝く肌に導くヴィーガン処方*のフェイスケアライン

「Fresh & Glow(フレッシュ & グロー)」ですキラキラ
*動物性原料を含まない

 

こちらは浄化*1・保湿・エイジングケア*2の3つの機能

明るく透明感のあるしなやかな肌を叶えるプレミアムな

集中美容フェイシャルマスクになりますパフェむらさき音符

浄化する際に保湿とエイジングケアも

一緒に行ってくれるなんて嬉しいですね爆  笑ラブラブ

死海の泥*3と自然由来のスクラブ成分*4を含む

漆黒のマスクがやさしく肌を包み込み、
洗顔では落としきれない

余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着します!!

保湿効果の高いジェリコローズ*5

死海の水*6が肌に潤いを与えて閉じ込め、
美容成分を豊富に含むドナリエラ*7が、

乾燥やハリ不足などのエイジングサインをケアしますウインクイエローハーツ

甘く華やかなローズブーケの香りに包まれ、

肌も心も満たされるような

心地よいケアタイムを演出しますピンク薔薇

*1汚れを落とすこと
*2年齢に応じた肌のお手入れ
*3シルト(整肌・吸着)
*4ケイソウ土(洗浄成分)
*5アンザンジュエキス(保湿)
*6海塩、水<※>(保湿) ※配合されている水の一部です。
*7デュナリエラサリナエキス(保湿)

 

死海の成分は肌に良いとよく聞きますし、

保湿だけでなくエイジングケアにも

着目してくれていて

女性に嬉しいマスクですハート

 

早速使用してみましたラブラブラブ


洗顔後の清潔な肌に、

さくらんぼ粒大を目の周りを避けて

顔全体やTゾーンに伸ばし、10分程放置しますうさぎ
その後円を描くようにスクラブでマッサージし、

水かぬるま湯で洗い流しますガーベラ

週1-2回の使用が目安です照れラブラブ

 

テクスチャーはこんな感じ下矢印



使用した感想は見た目が真っ黒で顔に塗ったら

驚くほど黒くなってちょっと面白かったです(笑)

テクスチャーはなめらかな泥って感じで

ちょっとスクラブが入っているのか

ところどころがジャリっとしましたキョロキョロ飛び出すハート

肌に塗布しやすくてストレスなくぬれてよかったですスター

死海の成分は肌によいと聞きますが

それをたっぷりと肌に塗っているので最高の気分です笑

優しい安らぐような香りもとても良かったですスター

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

どうもありがとうございましたおとめ座キラキラ

 

「SABON」のキャンペーンに参加中
「SABON」のキャンペーンに参加中[PR]
「SABON」のキャンペーンに参加中[PR]