こんにちは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私も初めて使うブランド

NISSHA様のSHOT MODE

をモニターさせて頂いたので

ご紹介いたしますオッドアイ猫ドキドキ

 

 

 

商品名:SHOT MODE GF3(写真左)
     SHOT MODE アクティブセラム(写真右)

※名前のリンクを押すと公式HPへとべます

メーカー:NISSHA㈱

価格 :11,000円(SHOT MODE GF3/4包)

     6,600円(SHOT MODE アクティブセラム/80ml)

    ※どちらも税込価格

 

まずNISSHA㈱様についてご紹介させて下さいおとめ座

1929年創業の京都の老舗テクノロジー企業ですひらめき電球

NISSHA㈱が手掛けるマイクロニードルは、

そのテクノロジーを活かし業界最多水準のニードル数

効果と使い心地を両立した角層を突き破らない

独自のニードル形状の開発に成功しましたキラキラ
お悩みに応じた3種類のラインナップでキレイを応援していますグッ

 

SHOT MODE GF3

 

 

ヒアルロン酸注射に着想を得て、

皮膚が薄く、動かすことが多い目のまわりや

口もとにハリを与えるパッチですピンクハート
美容施術でも採用されている

注目成分の高分子ペプチド*1や、
角層の保水環境を高める美容成分が、

みずみずしい輝きをもたらしますハート

角層最深部までダイレクトに浸透し、

浸透しにくい高分子美容成分も

角層最深部まで届けますラブむらさき音符

乾燥による小ジワを目立たなくする

効果が期待できますドキドキ(効能評価試験済み)

 

*1ヒトオリゴペプチド‐1、ヒトオリゴペプチド‐13、

 ヒトオリゴペプチド‐5 (すべて保湿成分)

 

SHOT MODE アクティブセラム

 

 

角層の湿潤環境を整える化粧液ですキラキラ

角層深部にアプローチする成分を厳選配合し、

湿潤環境を整え、美肌に導きます音符
毎日のスキンケアに使える

みずみずしくお肌になじみやすいテクスチャーで、
洗顔後の肌に溶け込むようになじんで

角層のすみずみまで浸透しますキラキラ
また、針状美容液パッチを使用する前に使うことで

寝ている間に美を育む上質な湿潤ドームを形成します!!
この湿潤ドームの形成で、

うるおいに満ちた滑らかでゆるぎない肌を目指す

湿潤ケア発想のアクティブ・インキュベーション美容を実現します合格

 

早速使用してみましたひまわり

まずはアクティブセラムからベル



 

動画をみて貰えればわかるのですが

かなり瑞々しいテクスチャーですひらめき電球

肌にのせたときから馴染みが早く

ストレスなく素早く使えるのが良いですふんわりウイング

 

 

見た目通りのさっぱりとした使用感ですが

化粧液をつけたという感覚はきちんと残りますラブラブ

使用感とても良いので気に入りましたハート

 

使用した後の肌も調子が良いピンクハート

 

次にSHOT MODE GF3を使います!

袋から取り出すとこんな感じ下矢印

 

 

はがして気になる目元口元につけますピンク音符

私は目元につけましたリボン

 

 

肌についててもついてる感や被膜感もないので

つけてるのを忘れて寝てました(笑)

はがしたときにニードルがシートからなくなっていて

一晩かけて肌に馴染んだんだなと感動しましたラブキラキラ

 

最近は肌のハリが低下してきて

とても落ち込んでいたのですが、

そういう年齢肌と戦っている人に

是非使ってみてほしいですグッ

目元口元などの部分が綺麗になると

印象がガラッと変わったりするので

GF3が特にオススメではあるのですが

アクティブセラムも本当に素晴らしいので

予算が合えば2つともライン使いすると

より理想の肌に近づけると思いますラブラブラブ

使用してみた感想はあくまで個人の感想です晴れ

ですがだれかの参考になれば嬉しいですお願い

 

この度は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたおひつじ座

 

 

NISSHA様のプロモーションに参加しています PR