こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

今日は私がめちゃくちゃ普段使いしている

超優秀クレンジングオイルを

まさかのモニターとして当選させて頂いたので

ご紹介をさせて頂きますラブハート

マジでオススメのやつです(笑)

 

 

 

商品名:スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ
容量:175mL
価格:1,870円(税込)

 

こちらはニューアル品になります乙女のトキメキ

(2019年11月にリニューアル)

このクレンジングのすごいところは

肌ステインという肌のくすみに着目して
メイクだけでなくくすみまで落としてくれる

というクレンジングだということなのですが
今回のリニューアルで

肌ステインの要因をもうひとつ発見し、
そちらにもアプローチすることで

肌色を更に明るくしてくれるということですまじかるクラウンキラキラ

 

今回注目すべき点は

肌ステインクリア機能の進化!!
肌ステインには酸化だけでなく、

糖化が原因で起きるものも

あることを発見しましたおねがいキラキラ
2大肌ステインは同時におこり、

くすみのスパイラルを招きます・・・

そこで2016年に歯にある

ステインが肌にもあることを発見して
美容界に驚きを与えたアテニアが

3年ぶりに日本のクレンジングの概念を変える
高機能美肌クレンジングオイル

リニューアル発売しました流れ星

 

 

 

 

リニューアルポイントとしては

・糖化による肌ステイン除去機能プラス

 (新成分 珊瑚草オイル)
・酸化による肌ステイン除去機能アップ

 (ロックローズオイル 増量)
・スピーディメルティング処方がより機能アップ

落ちにくいメイクも瞬時に浮き上がらせますひらめき電球

 

という点照れラブラブ

いいところしかないですねピンクハート

 

 

また生体リズムの視点から、

美肌に導く機能性アロマを徹底研究し
レモングラスを中心に

天然精油をブレンドした

すがすがしく穏やかな柑橘系の

リラクシングアロマが完成しましたおすましスワンイエローハート
汚れとともに、一日の疲れを落とし

緊張やストレスから解放される

リラックスタイムへ導きますルンルン

 

 

こんなに至れり尽くせりなクレンジングなのに

アテニアさんのモットーである

高品質なものを1/3の価格で使用できること

にのっとって1870円(税込)という

コスパの良さには本当に驚きますねびっくりラブラブ

 

早速使用してみましたキラキラ

 

 

使用感にこだわっているのもわかるくらい

ストレスなくするするメイクが馴染みますグラサンハート

オイルが少し厚めにできているからか

肌の上で馴染ませるのも楽でした音譜

洗いあがりのさっぱりしっとり感が

本当に素晴らしくて

最高のクレンジングでしたラブラブラブ

私が会社の子にオススメしたら

その子も既に使っていたくらい

かなり満足度の高いクレンジングなのでオススメですキラキラ

 

今回は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

ありがとうございましたひまわり音符

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中

「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中