こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

最近よくウォーキングをするのですが

その後に筋肉が凝り固まってしまい、

自分の手でマッサージすることに

限界を感じていたところに

こちらのマッサージ機を

モニターさせて頂けましたラブ乙女のトキメキ

 

 


 

商品名:HaNdife マッサージローラー

 

こちらの素敵な点は4点あります猫ピンクハート

 

①挟む式ローラーでしっかりとほぐす

 

マッサージローラーは挟む式で、

肌面とローラーの傾き角度が

筋肉をしっかりはさむ角度に設計されていますまじかるクラウン

肌にピッタリくっついて、

360度のラップアラウンドマッサージ体験により、

様々な部位のマッサージが可能ですキラキラキラキラ

 

②様々な目的のマッサージに最適

 

4つのローラーが筋肉の筋膜をしっかりと掴み、

血液循環を促進し、筋肉疲労、筋肉痛、

浮腫解消、セルライトのリリース、

全身のリラックスに役に立ちますキラキラ

 

③簡単に操作しやすくコンパクト

 

手持ち式のオールラウンドラップマッサージャーは、

簡単な操作によって、時間を節約し、

オールラウンドマッサージを実現し、

楽にスタイルを整える効果を実現します爆  笑!!

軽量、コンパクトに設計されており、

好きな場所に持ち込むことができますチューピンク音符

 

④様々な用途に使える

 

自由に使用方向を調整可能なので、

自宅ケアの一環で気軽なマッサージャーができ、

運動前のウォームアップや

運動後の疲労回復にも効果抜群、

全身の筋肉を揉み解せます照れラブラブ

またこちらは無毒で安全性が高い

高品質PP素材で作られており、

安心して利用できます100点キラキラ

 

確かに簡単に使えそうなので

早速試してみましたラブピンクハート

 

 
こんな感じで挟みます!!
でただ動かすだけです下矢印

 

使用した感想は

見た目以上の実力派

ということですグラサンハートピンク音符

操作が本当に楽

思った以上に加圧力があるので

しっかりマッサージしてくれます笑い泣きキラキラ

超むくみ体質の私には少し痛いくらいでしたが

自分で圧を弱めて使うこともできたので

気持ちいいくらいの力でマッサージも可能です!!

本気でやりたいときとマッサージ程度で

済ませたいときどちらも自分の匙加減で

できるのが非常に便利でしたウインク流れ星

ふくらはぎが硬直しやすいので

こちらを使うことでかなり良い効果をうけていますグッ

本当に便利簡単でおすすめですラブラブラブ

 

この度はモニターに当選させて頂き、

ありがとうございました星