こんばんは~お星さまキラキラ

 

ブログに遊びにきてくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートあ~~~

 

5年の歳月を費やしてできた
その人らしい“カワイイ”を引き出す
マスカラをモニターさせて頂いたので
ご紹介させて頂きますラブラブ

 

 

 

商品名:ラブ・ライナー オールラッシュマスク
メーカー:msh

価格:1,600円(税抜)

 

こちらは昼も夜もケアしながら
自まつ毛を美しく魅せるマスカラですラブラブラブ
特徴としてはダマにならず
繊細なロングとセパレートを実現
し、
まるで自まつ毛が伸びたような
ナチュラルな仕上がり
へと導きます虹キラキラ

 

こちらの素敵な点は
美容液発想でケアして美しくを実践しているところですふんわり風船ハート
マスカラですが16種の美容液成分を配合していますハート
またブラシはコンパクトで小回りのきく
約19㎜のミニマルブラシ
を採用しており、
細く短いまつ毛も逃さず、
根元からしっかりキャッチしてくれますイエローハート

 

早速使用してみましたラブラブ

蓋を外すとこんな感じ下矢印

 

 

ミニマルブラシとは聞いていましたが

本当に小さくてびっくりしました(笑)
でも使ってみて思ったことが
このミニブラシがすごく使いやすいこと!!
小さいから小回りがきいて
短いまつ毛もきちんとキャッチしてくれましたおねがい
また仕上がりもとても綺麗で
1本1本のまつ毛を太くしてくれるような感じ

とっても気に入りました爆  笑ガーベラ

 

 

今回は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

どうもありがとうございましたうずまきキャンディ音符