こんにちは~相撲/走るはーと

 

ブログに遊びに来てくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますうれしいtriple heart*

 

最近は全くUPしてなく、

既に使い切って捨てたものもあるので

全部ではないのですが(笑)

捨ててなかった使い切りコスメの

ボトルがあったので報告しますseiキラキラ星




左から順に

リフレッシュスキントナー レポ→

オーダーサプリKIMIKA レポ→

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル レポ→

ですハートハート

 

載せてはいないけど、

シャンプー系やサプリ系は

殆ど使い切ってしまいましたスマイルキラキラ

 

個人的にリフレッシュスキントナーは

肌がイキイキする感じが好きで

KIMIKAは頭皮を洗うということを

意識づけさせてくれた

私の中では革命的なシャンプーでしたおぉ!キラキラ

そしてシャンプーだけで

綺麗な髪を維持できましたハート

 

あと写真は載っていないですが

meemo地味に効果あって良かったですハート

サプリ系ではっきり効果を感じることって

中々少ないから貴重な体験でしたラブ♪

 

モニターを通して知らない商品に出会えたり、

色々試せるのは本当にありがたくてmymelodyハート

肌綺麗といわれるのも

モニターで色んな商品試して

自分にあうものがわかってきたからかな

なんて思っていますハートハート

 

私趣味が忙しくて

懸賞の方は難しくなってきたのですが

(でも地味にやってるし、

地味にあたってはいるw)

モニターは自分の勉強にもなるので

これから細々と続けます~はーと♡ハート

 

どうぞこれからもお付き合いくださいませ*キラキラ3