こんばんは~moon*キラキラ

 

ブログに遊びに来てくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございました顔キラキラ3

 

本日は先日伺った

第65回リアルサンプリングプロモーション

で良かった商品をご紹介させて頂きますハートd.heart*

 

 

 

商品名:ナチュリエ ハトムギ化粧水

メーカー:イミュ

 

お店で見かけたことのある方も

きっと多いのではないでしょうかはてな

ナチュリエのハトムギ化粧水ですスマイルキラキラきいろ

 

 

こちらはみずから潤うチカラを助ける

ハトムギを中心にした

美肌に導いてくれる

スキンケアシリーズですハートheart**

 

まず美肌を作る基本として

大事になってくるのは水分ですウィンクキラキラ3

 

 

上記は肌のバリア機能が崩れ

乾燥や肌荒れなどを

引き起こしやすい肌の状態です泣冷や汗

 

 

上記は肌のバリア機能が整い

キメが整いすこやかな肌に

なっている状態ですかおビックリピンク1

 

肌の中の水分があるかないかで

美肌になるのか汚肌になるのか

大きく運命がわかれます怯顔2冷や汗

 

そんな水分補給に欠かせないのが

ハトムギエキスになりますはーと♡キラキラ

 

 

ハトムギエキスはもともと肌に存在する

保湿成分の働きをサポートし、

水分を蓄えやすい肌に導く

美容成分ですベルd.heart*

 

そんなハトムギをふんだんに

使用しているのがこちらの化粧水bottle*

 

 

さっぱりしているし、

べたつかないけどきちんと

保湿をしてくれる優れものですふふきらきら

 

オススメの使用方法はこちら↓*

 

 

基本的な化粧水に使うのもよし、

お風呂上りに一時的な化粧水

プレ化粧水として使うのもよし、

コットンにたっぷりしみ込ませて

ローションパックにするもよし、

量がたっぷりあるので

お風呂上りのボディにも使えますSMILEheart**

アイディア次第で無限に活用法があるのが

とっても嬉しいですね笑顔6heart**

 

またナチュリエはハトムギ化粧水だけではなく

ハトムギ保湿ジェルも販売しています安心ハート

 

 

こちらも大容量なのが嬉しいです笑顔6heart**

ハトムギ保湿ジェルのおすすめの使用方法はこちら↓*

 

 

 

結構色々な使い方がありますきらきら

お風呂上りのとりあえず保湿って

本当にめっちゃ大事だから

とりあえず保湿してそのままの

流れでボディケアもこれで出来たら

めっちゃ楽ちんだなって思いましたにこキラキラhahaha

 

私も早速使ってみました~heart

テクスチャーはこんな感じsei♡
 
サッパリ系のみずみずしいテクスチャー
肌馴染みがよいですにっこり。kirakira
す~っと馴染んでいきますが、
べたつきはなく気持ち良いですキラキラ
 
ビフォアーアフターがこちらsei♡
 

肌にうるおいが与えられて
いきいきとした感じをうけましたアゲ
いかんせんコスパ最強なので
日々の潤いケアに最適です顔heart**
私はお風呂あがりのプレ化粧水と
ボディケアに使用しているのですが
プレを挟むことで肌トラブルが
断然に減りましたちゅーハート
お風呂あがってからすぐの保湿
本当に大事です!!
大容量でコスパ良いから
量を気にせずジャバジャバ使えるのも◎あかねハート
乾燥が気になるときは
ジェルを重ねづけしていますsmileheart**
ドラックストアなどで販売されているので
是非試してみて下さいねスマイルあ~~~
 
#RSP65  #サンプル百貨店 #イミュ #ハトムギ化粧水