こんばんは~はーと♡d.heart*

 

ブログに遊びに来てくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますブタハート

 

今日は格式の高い

エキストラバージンオリーブオイル

をモニターさせて頂いたので

ご紹介致しますっ!kirakira

 

 

 

 

 

 

 

商品名:ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル 

メーカー:モンテ物産

 

こちらのオイルは手摘み収穫された

実のみを使用して丹念に作られた

イタリア産の極上オイルです顔ハート

 

こちらのオイル、樹齢200年の樹から

手摘みされていて、しかも摘み取ると

そこから鮮度が落ちていくオリーブなので

摘み取り後遅くても12時間以内には搾り

生産者自らがブレンド及びボトリングをする

というこだわりの詰まったオイルですおぉ!キラキラ

 

その品質は日本での

国際的なオリーブオイルの品評会

「OLIVE JAPAN国際オリーブオイルコンテスト」

で銀賞をとるほどですハートあ~~~

 

またこちらのオリーブオイルは

“製法へのこだわりと品質の高さ”から

1996年にイタリアで初めて

D.O.P.オリーブオイルと認められましたスマイル

D.O.P.とは原産地保護表示の略で

1992年にEUが定めた保護商標で、

「その地域で生産から

加工までが行われたもの」だけが

受けることのできる商標です!キラキラ

 

生産者の方がかなりこだわって

作られているこのオリーブオイルキラキラ

生のまま食べるのがオススメですが

加熱しても変質しにくいそうなので

料理に使うのも良いそうですハートハート

 

早速頂いてみました顔はーと

オードソックスではありますが

サラダにかけて頂きましたハートd.heart*

 

 

 

濃厚で深みのあるオリーブの香りと

まろやかな口当たりのオイル

「わ~普段のオリーブと全然ちがう照れる

とマジで思いました(笑)

味が深いんです、おいしい!キラキラ3

これはパスタとかでも使いたい、

これを使いたいがために

オリーブオイルを使う料理を

作りたくなるくらいおいしいです・ω・;heart**

こだわって作られている本気を感じますキラキラ

 

オリーブオイル好きな方、

オススメなので是非使ってみて下さいねかおはーと