こんばんは~キャッd.heart*

 

ブログに遊びに来てくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございましたはーと♡♪

 

今日は大好きなDHCさんの

メイクアップラインを

モニターさせて頂いたので

ご紹介します~~うわあーんっはーと




商品名:パーフェクト リップスティック(左)
     エレガント フェースカラー(真ん中)

     エッセンスイン アイシャドウ(右)

メーカー:DHC

価格  :1,580円(リップ)

      1,650円(フェースカラー)

      1,280円(アイシャドウ)

 

メイクアップラインをモニターさせて頂いて

めちゃくちゃ嬉しいですラブゥはーと

 

こちらのメイクアップコスメは

さすがDHCさんが出しているだけあって

大人の女性に向けて

うるおいやハリを与える

ボタニカルエッセンスを配合しており、

エイジングケア発想のコスメですayakirakira

 

まずはリップからご紹介レッドーハート

 

 

 

肌の色をより明るく魅せる

美発色のリップカラーです笑顔2♪

軽やかなのに濃密に潤い

肌色の印象まで美しく変えてしまう

鮮明な発色が強みですにこlipstick*heart

 

蓋をあけるとこんな感じsei♡

 

 

 

 

試したお色はRD111ですはーと

 

ビフォアーアフターがこちらsei♡

 

 

 

 

思ったより優しい色に発色したので

普段使いしやすいと思いましたちゅーハート

あと特記すべきは潤い度の高さきらきら!!

結構唇の皮膚が弱いタイプなので

リップは慎重に選ぶのですが、

これは潤いもちゃんとしつつ

色の発色も良いのでオススメハート

そしてモチがとっても良いはーと

抜群に良かったのでリピですねぽ。!

 

そしてアイシャドウ~ハート

 

 

 

 

こちらはアイケア級のツヤと潤いが続く

美容液アイシャドウですキラキラ

大人の上品な発色で、

パウダーアイシャドウには

叶えられない濡れたようなツヤと

立体感を再現できますエクステ♥はーと

 

蓋をあけるとこんな感じsei♡

 

 

 

 

試したお色はBR02ですはーと

 

ビフォアーアフターがこちらsei♡

 

 

かなり上品な潤いですハートキラキラ3

キラキラメイクがまた流行るっぽいので

これからの時期にあると便利かもはーと

DHCさん流石と思うのは

瞼もこれを使うと潤って

ふわっとするのが凄いなって思いますkirakira

単品で上品に、重ね使いも

できそうな優れものでした!ドキドキ

 

 

 

そして最後はフェースカラースマイル

 

 

 

 

ひとはけで華やか上向きの印象花

艶肌を実現するフェースカラーですキラキラ

高純度の赤色反射光が

くすみや色ムラをカバーし、

イキイキとした血色感をプラスしますうふっっ♪♪

 

蓋をあけるとこんな感じsei♡

 

 

 

 

試したお色はPK01ですはーと

 

ビフォアーアフターがこちらsei♡

 

 

一番写真だとわかりづらいかも涙涙

地肌からじゅわっと色つくような

自然な火照りが演出できますはーと

チーク下手も安心して使えるのが

良い点だと思いました心

 

 

 

やっぱりDHCハートハート

コスパが良い笑顔7ハート

価格帯も手を伸ばしやすいのに

きちんと発色してくれて

綺麗な肌を演出してくれるのが

本当に感謝しかないですちゅーきゃっ

 

こちらの商品が気になる方は

下記URLリンクからどうぞsei♡

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

 

今回は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

どうもありがとうございましたハート旗。

 

DHCさんのブログリポーターに参加中♪