こんにちは~星キラキラ3

 

ブログに遊びに来てくれた方

いいねを押してくれた方、

どうもありがとうございますpumps*

 

今日も先日伺った

第62回RSPでよかった商品を

ご紹介したいと思いますsmileheart**

 

 

 

商品名:スリムアップスリム糖質コントロール

      高たんぱくシェイク カフェラテ

メーカー:アサヒグループ食品

 

 

何回かこのブログでもご紹介している

スリムアップスリムを

今日もご紹介したいと思いますおぉ!愛

今回ご紹介するのは

スリムアップスリム糖質コントロール

高たんぱくシェイク カフェラテ

といつもより更に高機能化した感じですねkirakira

 

 
スリムアップスリムは発売から
11周年を迎えたそうあ~~~
おめでとうございます♪

 

 

ダイエットのトレンド調査では

目標体重は-2~3㎏が最も多いそうで

行いたいダイエット方法は

軽い運動に続き食事量やカロリーの調整が

2番手にくるそうです見猿!!!

私は運動嫌いなので

食事量やカロリーの調整ばかりしますが(笑)

 

そんな方にオススメなのが

スリムアップスリムですぽ。あ~~~

 

 

単純に40日間で3㎏落とすには

21,600kcalの消費が必要なようで

1食をスリムアップスリムに

置き換えにすることで

1日で約533kcal抑えることができますはーと

結果40日で目標とする3㎏落とせる計算になりますにっこり。kirakira

こうやって裏付けの計算がきちんとあると

やる気になりますよね相撲/走るはーと

 

 

勿論毎日置き換えるので

味に飽きてしまわないことが大事でもあります!!!

スリムアップスリムは6種類の

フレーバーがありますので、

気分で変えて飲むこともできますえへへd.heart*

 

 

 

カフェラテ味で新商品も登場しました!!!

糖質をおさえるだけでなく

1日に必要なたんぱく質1/3、

1日分の葉酸、鉄、カルシウム、

1日に必要なビタミン10種、ミネラル8種の1/2

を摂取できるほか、

食物繊維も6,000㎎配合している

栄養素も高いドリンクになっていますきらきら。ティアラ

 

素敵すぎるビックリピンク1

食事制限して栄養バランスが乱れたら

元も子もないですもんね涙

 

作り方は簡単ですheart**

 

 

シェイカーに水を入れて

付属のスプーン4杯分の

スリムアップスリムをいれて

シャカシャカ振るだけですちゅー♡

 

早速私も試してみました~スマイル

 

 

付属のスプーンはパッケージの

裏側についていますハートheart.

 

 

水とスリムアップスリムをいれて~

 

 

ひたすらふれば出来上がりですハート

簡単!!!朝時間がないときも

とりあえず起きて片手でフリフリしてれば

できるのでオススメですきらきら。kirakira

味も普通に甘いし、おいしいですてへぺろハート

置き換えで一番不安なのが

その後お腹減らないかな(?)*

が私の考えなのですが

スリムアップスリム腹持ちがいいのですビックリ

朝飲んでも昼までお腹すくことは

殆どなかったのでオススメです相撲/喜ぶはーと

 

こちらの商品が気になる方は

下記公式HPリンクからどうぞsei♡

メーカー公式HPはこちら★

 

ではまた~ハートお花見桜