こんばんは~照れるドキドキ

 

ブログに遊びに来てくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハート

 

いつからお届けものの

ご紹介をしていないのか

自分でもわからないのですが

とりあえず最近のお届けものを

ご紹介させて頂きますスマイルheat+kira*

 

まずはこちらsei♡


{9BB4C211-6988-486B-9643-BE38D0E8D74C}


恒例になりつつある、

BAILA様のクオカードハート

ありがとうございましたどやキラキラ

これからも誌面に

協力できればと思いますはーと

 

そしてこちらsei♡


{B72A804D-8E28-49AE-850D-EAAAFF2FA3D7}

イーフローラ様より

フラワーギフトカード3,000円分バラ

都内に店舗がいっぱいあったので

今度お花買って帰りますきらきら!!

母が花好きなので嬉しいクマ♡

 

そしてこちらsei♡


{70EE18F7-50C4-4227-AFDE-1B59184F3E7F}

久しぶりのマドリーム様の当選cup*

マドリーム様がセレクトするお菓子

いっつもおいしくて大感謝ハート

今回のマドレーヌは

プレーンと抹茶味があって

どっちもおいしかったです笑顔6!

は~幸せ!(ダイエットとは?)

 

そしてこちらsei♡


{2A12E762-3F23-4273-9757-6ADEDB5D814B}


大人のためのハミガキコミュニティ様より

システマ オーラルケアセット

当選致しましたキャッd.heart*

そろそろ歯ブラシ変えたいなぁと

思っていたので最高なタイミングでしたきらきら!!

 

そしてこちらsei♡


{80687C80-8184-4749-B1AD-88776F5B4008}


小田原鈴廣様より

海のすふれ当選しましたハート

ここは毎月応募してて

やっとの当選で嬉しいですてへぺろha-to2

卵焼き大好きだから

食べるの楽しみで~すハート

 

各社様どうもありがとうございましたハート

あとはモニター品がちょっと

当選しているので

後日ブログでご紹介しますね!!!

来週から怒涛のイベントWEEKですビックリピンク1

RSPの翌日に美的Fesがあります(笑)

舞台の観劇もあって、

再来週からはひたすらライブWEEKなので

楽しみな反面体調崩さないか心配ですw

花粉が猛威をふるっていて

鼻水とまらないし、春って大変ぐ。。。汗

 

では、また~