こんばんは~顔d.heart*

 

ブログに遊びに来てくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますきらきら。ハート

 

今日は髪の毛をすべすべにしてくれる

シャンプーとトリートメントを

モニターしたのでご紹介しますsheep*キラキラ

 

{2116E913-7109-4393-8F64-3F05D925CD58}

 

 

商品名:ELLEsalon SHAMPOO 

     ELLEsalon TREATMENT

メーカー:モードケイズ

価格:シャンプー3,500円(285ml)

    トリートメント3,500円(240ml)

 

まずシャンプーからご紹介音符

こちらのシャンプーは

高級洗浄成分である

シルク由来界面活性剤をメインに、

コラーゲン由来界面活性剤、

アミノ酸系などを贅沢に

組み合わせることで、

もっちりとした泡が

髪にパックをしたような

洗い上がりを実現してくれますきらきら!!

 

こちらの成分の詳細は

 

丸シルクPPT洗浄成分

シルクタンパク質とヤシ油から

作られたのがシルクPPT洗浄成分ですkirakira

泡立ちがよく、皮脂や

スタイリング剤の汚れを

洗いながら保湿してくれますかおビックリピンク1

使うごとにキューティクルを整え

傷んだ髪を補修し、

つるんと手触りのよい

最高級の髪の仕上がりにアゲ

 

丸コラーゲン洗浄成分

肌の真皮に含まれる

弾性タンパク質であるコラーゲンから

作られた洗浄成分が

タンパク質の保湿効果で

しっとりと弾力ある髪へ導きますキラキラ

 

丸ハイブリット18-MEA

毛髪に存在する保護脂質18-MEAは

パーマやカラーなどの

化学処理により欠落します涙

なのでコメ由来の植物性PPT成分と

18-MEAを組み合わせた

ハイブリッド18-MEAが

失われた部分に選択的に吸着して、

根元から毛先まで均一な

質感に整えてくれますひげあかねハート

 

上記成分に加えて

8種のオーガニックエキスであり

保湿成分でもある

カニナバラ果実エキス、

ラベンダー花エキス、

セイヨウサンザシ果実エキス、

タチジャコウソウ花/葉エキス、

ローズマリー葉エキス、

セージ葉エキス、

ビルベリー葉エキス、

キュウリ果実エキス

を配合していますはーと♡あ~~~

 

こだわりのシャンプーですね白黒くまハート

 

そしてトリートメントの紹介です顔!

エルカラクトンがキューティクルの

めくれ上がりとダメージを防ぎ

うねりを改善してくれます顔d.heart*

ハイブリッドシルクポリマー

プロテシル®が髪をなめらかにし、

美しい光沢を与えますキラキラ3

さらに、贅沢なセラミド成分を

髪にとどめることで、

ヘアカラーの褪色も防ぎ

リッチで潤いのある髪を実現しますはーと

 

こちらの成分の詳細は

 

丸エルカラクトン

ドライヤーやヘアアイロンなどの

熱でエルカラクトンが

毛髪と反応し結合することで、

キューティクルのめくれ上がりを

補修してくれますぽ。kirakira

さまざまな髪の悩み

「うねり」「絡まり」「ハリコシ」も

持続的に改善しますwowキラリ

 

丸ハイブリットシルクポリマー

プロテシル®

髪の表面に均一に吸着することで、

キューティクルの剥離や

ダメージを抑制するとともに、

結合を補強・補修して

表面をなめらかにしますSMILEheart**

ヘアカラー成分を毛髪の中に

しっかりキープすることで、

鮮やかなヘアカラーを

長持ちさせてくれます照れるハート

 

あとはシャンプーと同一成分の

ハイブリット18-MEA

8種のオーガニック植物成分

トリートメントにも配合されていますハート

 

とにかく配合するものに

こだわった印象の

シャンプーとトリートメントですハートd.heart*

早速試してみたいと思いますハート

 

まず濡らした髪に

シャンプーを使用しますキラキラ

 

泡立ちはなめらかな

きめ細かい泡ができる感じで

モコモコというよりは

濃厚な泡という感じですドキドキ

シルク感ありますきらきら。ビックリピンク1

 

洗い上がると髪の毛が

すべっとした感覚です!

 

そしてそのままトリートメントへheart**

 

べたつかず、す~っと髪の毛に

塗布できる感じのトリートメントでしたheat+kira*

数分置いて洗い流してみたら

やっぱり髪がすべすべハートドキドキ

 

 ビフォアーアフターはこちら

 

{2B35142F-7459-4F4C-A76F-B653C2181B90}

 

傷んで光っている髪が
少し潤いを帯びてるの伝わりますかおぉ!はてな

髪もまとまっておりますアゲ

最近はパーマやカラーの傷みで

ぱさぱさした髪質だったのですが

これを使って髪質が

少し落ち着きましたにっこり。キラキラ

1回使っただけでも

違いはわかりましたが

3日目くらいから更に状態が

良くなった気がしましたwow

今回頂いたのはパウチだけど

ボトルで使ったみたかった~(笑)

 

こちらの商品が気になる方は

下記リンクからどうぞあ~~~

メーカー公式HPはこちら★

 

今回は素敵な商品を

モニターさせて頂き、

どうもありがとうございましたheart

 

 

モードケイズのブログリポーターに参加中♪