こんばんは~スマイルkirakira

 

ブログに遊びに来てくれた方、

いいねをおしてくれた方、

どうもありがとうございますハートハート

 

今日は8月のお届けものを

ご紹介しますくまd.heart*

といっても8月は絶不調です(>_<)hahaha

お盆は当選品もないだろうし、

でも土日で届いたお届けものは

1件っていうまさかまさかの遠い目

まぁ、そんな日もあるかビックリ

まだ8月も始まったばかりだし

今後に期待したいと思いますドキドキ

 

まずこちら~sei♡

 

 

{1C743B45-1AF2-49D1-B372-B5B7016D6BA3}

 

 

 

 

 

 

まずこれ6月くらいの

当選品なんですけど

会社に届いたので

紹介が遅れていました驚顔冷や汗

MONSTER1ケースでしたはーと

うちの会社残業多いので

皆に愛飲されていました!!!

ありがとうございましたheart

 

そしてこちらsei♡

 

 

{7D48AFE6-AC80-4D18-9CFE-B612C20B5131}

 

 

 

 

ヤーマンさんの

ボディスムージングゲル

モニター当選でしたハート

なんかキャビテーションとかに

使うようなもの?らしく

そうだとしたらセルライトに

効果あるのかしらちゅーアゲ

とわくわくしていますハート

 

そしてこちらsei♡

 

 

{11538BD6-6674-4BC1-AF3B-58D80033191A}

 

 

 

 

アドンナ フレッシュ

ゲルリキッドアイライナーアイライナー

こちらもモニター当選でしたheart

ゲルインキに着目した

アイライナーだそうハートはーと

そろそろアイライナー

切れそうだったので

GOODタイミングでしたheart

 

そしてこちらsei♡

 

 

{28057D6E-CA71-4AED-A8E4-A80D285737D2}

 

 

 

 

オリコカード様より

クオカード500円分

当選致しました~ハートheat+kira*

早速明日使います音符

ありがとうございましたはーと

 

気が付けばあと少しで

お盆休みなのですクマキラキラ3

お盆休みってオタクの頃は

毎日オタ活してたけど、

いざ休みになると何をすれば…←

 

まぁ考えていきますc.kitty*flower*

では~heart**