ラウンジでビールを楽しみ音符

お部屋で温泉とビールを楽しみ

朝からビールしか飲んでいないので、お待ちかねの夜ごはん目がハート
2部制の前半でお願いしました


最初に箸置きとお箸を選びます音符

前菜をみてしまうと

頼もうぞキメてる🍶日本酒
なかなか強気な、お値段設定だわね…
と思いましたが、お酒もなみなみと注いでくれますし、ラウンジや湯上り処のビールが無料ですから、ここではお酒とビールをお願いしました生ビール日本酒

お刺身

お肉

土瓶蒸しの火をつけ忘れていたようで、そのままさげようとするところ、まだ食べてな〜いあんぐりと抵抗した思い出w↓

売店で買ったお塩をこっそりパラパラしてみたり


こころばかりとあるメニューは
共立リゾートさんあるあるなのかと音符


もずく酢を除いて全部お願いしました指差し
☆注文はひとつでなくてもよいと勝手に理解している(以前、定山渓や阿寒がOkだったので、嫌な客💧)
お鍋は私がきりたんぽ鍋と夫がしょっつる鍋
夫の食べれない野菜は私のお鍋へ投入✨
しょっつる鍋は鰰と思っていたら鱈でした…


ごはんは
夫が鯛めし
私が稲庭うどん

デザート

ものすごいボリュームで大食い夫婦も大満足100点

お腹ペコペコからパンパンで1ミリもはいらないレベルまで💦


盛り付けも美しく、選べるメニューもあって楽しい、美味しくいただきましたお願い大満足


まだ、一度も食べたことのない共立リゾートさんの夜鳴きそば、今回も残念ながら食べることができませんでしたが、次回のお楽しみにしますニコニコ


おいしい朝ごはんにつづく〜