秋田の旅はこれまた久々にレンタカーを借りました🚙
交通網が整ってはいますが、本数が少なかったりでとにかく時間がかかります💧
日産レンタカー秋田空港店にお世話になりました

ピカピカのくるまで、すごく快適なドライブでした音符
私は助手席に乗っているだけ、運転するのは夫です💦


5つ目のはじめて 稲住温泉

向かった先は稲住温泉です ♨

 

高速を使い、出口付近の道の駅やスーパーで買い物をしながら秋田空港から2時間程で到着🚙💨

お宿のウエルカムドリンクで運転ありがとうの乾杯🍻


こちらのお宿、ものすごくよかったキラキラ

あまり知られていない温泉地なのか、レンタカー屋さんも、ん??稲住温泉??どこですか??とご存知なかったようで、また、お宿の口コミからも少し不安を抱えての予約でしたが、秋田に行ったら稲住温泉おすすめです!

お部屋は
天の座、月の座、雲の座、湯の座、水の座とタイプごとに別れています。
私達は月の座
温泉が2つついているタイプのお部屋を予約しました♨
まだ、新しく綺麗で、広さも使いやすく快適でした✨

水屋?と洗面所がそれぞれあったり

温泉は内湯と露天の2つ
お湯がかけ流しで最高!ですが、ものすごく暑い💦💦

わが家はどちらも熱めのお湯が好きなので、何度もはいりました♨きもちよき音符
特に夫は熱い湯が好きで、家の湯もかなり熱い💧
血圧高めなのに大丈夫かなw

露天風呂へはお部屋から行くので、タオルを敷いておかないと畳が濡れます…
ここにバスローブがあれば最高かと…

館内にはラウンジがあり

なんと!なんと!
ビールサーバーがあるではありませんか🙌🙌🙌
よもぎ餅のサービスがあったり

私はビールさえあれば満足なので、この時点で私にとって最高の宿となります✨よだれ✨おめでとうございます拍手

さらにさらに、大浴場のお休み処には、私の理想冷蔵庫があり、ビール、チューハイ、ノンアルがたんまり✨
しかも、お部屋に持ち帰りお飲みくださいなんて書いてあるし💕ここは天国か💕

おうちにビールサーバーが欲しい目がハート

お宿の周りには、お店がないので、このサービスは本当にありがたいと思います泣き笑い

で、早速お部屋に戻ってこうなります生ビール生ビール笑い

連泊したかった♡

秋田の旅日記、続く〜