今を楽しむためには、頑張らなければならないこともたくさん🗻

そのために、今週も頑張る月曜日✊FIGHT✊


で、旅の記録📸

今年のGWは広島旅🛫またまた弾丸トラベル!

直前に決めたので、久しぶりに特典航空券を利用させてもらいました。

出雲と広島で迷い、北海道からはどちらも行きが午後出発、帰りは午前出発の便しかないというなかなか厳しい日程タラー

最終日は満席で前日帰りという弾丸トラベル2泊3日という名の2泊1日の旅アセアセ


そしてマヌケな私は航空券を取り間違えるというアクシデントを発生させる泣き笑い

私よ、勘弁しておくれ泣き笑い

昔の特典航空券は往復同じ空港を利用すると決まっていたと記憶していたけど、今は行き帰り自由にとれちゃうもやもや

どうしたことか、どんな設定にしていたのか、行きと帰りを出雲と広島でとっている私よ_| ̄|○ il||li

izumoがhiroshimaにみえるらしい私スター

漢字かひらがな表記にして欲しい😣

発券したあとに、行きが出雲、帰りが広島のチケットをとっていることに気付き震える不安不安不安

一瞬、レンタカーか電車での移動も考えたけど、それではまったく観光ができないもやもや


手数料を支払い、いったんキャンセルして慌ててとりなおすというアクシデント泣き笑い

残り2席だったのでかなり焦るアセアセ

こうして間違えるワケ…


ほんとに私ってマヌケだわ。

無事に行くことができてよかったですニコニコ


いざ、出発!
ビール有料+トマトジュース無料🍺私飲み過ぎ💦
夫もなんとか体調が復活お願い紙コップ1杯だけ


お天気がよくて最高のフライト飛行機
新千歳空港を上空から眺めて✨

瀬戸内の島々もはっきりと✨

広島空港到着🛬
どことなく新千歳空港ににているような…
到着🛬はすでに17時をまわって💦
リムジンバスで広島へ移動します🚍

バス待ちの間にお店を予約するも3軒に断られ(GWだもの💦)、であれば突撃するのみの迷惑な客。
一軒目突撃!
店主にアウトと言われても、さらに粘るBBBの食意地根性キメてる
スタッフのおねいさんに感謝♥

どうしても穴子のお刺身が食べてみたかった私
ネットやYou Tubeで検索したり、色々な方のブログを参考にさせていただいたり
で、いただきました♡

穴子のお刺身🙌

お疲れ様のかんぱいです🍻
はるばる広島へ北国からようこそ〜🎶自分らで歓迎拍手拍手

穴子のお刺身は身のたまらぬ弾力とほんのりあまみがあって最高!カンパチサクサク♡←夫に食べられた(笑)
小鯵の天ぷら(私は骨がだめでしたが)もガンズというのもはじめていただきました。

あなごの白焼きもふっくらぷりぷりで美味しい!

なめろう、これ大好き♡

個室だし、オーダーもパネルでできるし

こちらのお店、ものすごくよかったですキラキラ


ありがとうございました♡


2軒目は、お好み焼き🍺

写真は良いけどインターネットには載せないでくださいとのことなので感想だけ。八昌さん✨
人気店のようで、ものすごい数の口コミ写真があがっているけど🙄
麺のぱさぱさ感と粉っぽさが、私はすこし苦手でした💧
しっとりしたお好み焼きに食べ慣れているからかな…
お好み焼きは、時間があれば是非ほかのお店でも食べてみたかったです
また次回のお楽しみ👋

ホテルに戻って生ノースマンで披露回復、ビールを飲んで0時過ぎに就寝(-_-)zzz
今更、初生ノースマン!行きの空港で普通に買えるんだものあんぐり 美味しかった♡
ダイワロイネットホテル、直前の1室に感謝💦
立地がとても便利でした☆

翌日は宮島と原爆資料館を見学しました

続く〜