GW終了ルンルン
ギリギリまで全力で遊んだ4日間ニコニコ

おやすみの最後は生もみじを揚げもみじにしてみる
カリッとサクッともちっとでおいしいーー♡
現地では時間がなく食べることができなかったので、是非夫に食べてもらいたくて串揚げを始める前にひとつ揚げてみましたニコニコ
感想は
そのまま食べたほうが美味しとのこと泣き笑い
普通のもみじ饅頭を揚げるとよかったかな…もやもや

連休の最後は串に刺さない串揚げでしめました生ビール
やりきった拍手


本日は4日分の洗濯物と戦います🧺

ここからは今年最初の弾丸ツアーの記録↓

閖上で赤貝を堪能したあとに向かったのは作並温泉♨
電車に乗って約40〜50分だったかな電車
去年は秋保温泉へ行ったので、今年は松島温泉へ行こうか作並温泉にしようか、最後まで迷いに迷って、お部屋の温泉が楽しめる作並温泉一の坊さんに決めました。

こちらのお宿、控えめに言って
最高ーーひらめき飛び出すハートでした
家具も理想の配置で私の目指すホテルライクなおうちはこんな感じピンクハート
絶対にかなわない夢だけれども…
ひとつの部屋に全てがととのっている
広いバルコニーにお風呂
作務衣にガウン、バスローブあり
バスタオルも4枚
最近よくある木のアメニティ↓、これはおしゃれだけど正直使いにくいタラー
木村石鹸のこちらのシャープーセットは私の特殊な皮膚にもとても良かったので、我が家も買い替えを検討中
お風呂♡
泉質もよく、肌の乾燥が改善✨
毎日はいると皮膚炎が治りそう
最近ではビールコップを持参しております🍺
大浴場↓なかなか遠い💦

お部屋の温泉を満喫してお楽しみの夜ごはんに向かいました

近くにあったら毎年行きたいお宿です
作並温泉 一の坊♨