今週もあっと言う間に金曜日不安不安

1週間が早すぎて震えますタラー

と思っていたらすでに今日は月曜日ねアセアセ

GWに突入していたルンルン

わが家は暦通りなので後半が連休ですルンルンルンルン


先週から夫が少しずつ体調不良で、おうちに体温計がひとつしかなくてよかったと心底思う土曜日もやもや

なぜか体温計が前の家には3本もあったので、熱を出すと両脇に挟んだりしていて…

ある意味別の病気ですもやもや

忙しいのよ💧

いよいよコロナかと思い、検査キットを開封キラキラ

結果、コロナもインフルエンザもくっきり陰性上矢印

ほっ悲しい


夫が体調をこわすとあれやこれやと疲れますです泣き笑い


今日のわが家(先週末)は25℃スター

お天気が最高で、洗濯物がよく乾くと思いきや、なかなか乾かない不思議もやもや


少し前、急遽思い立って函館にふらり旅
ビールに駅弁を買い込み特急北斗に乗車
駅弁といえばの、えぞ賞味を裏切り北海五大めしにした夫↓

函館に到着
JRが揺れて揺れて🚆スター
こんなにはげしく揺れる乗り物だったかしら…💧

五稜郭公園
桜が咲き始めていました🌸
こちらは見頃ラブラブ
地元の回転寿司を食べたあと
ホタルイカ美味しかった♡
あじさいの塩ラーメン
私は流石にハーフでオーダー
何年ぶりに食べたかなニコニコ

塩辛の食べ比べをしたり
座ってゆっくり飲みたいわピンクハート

ショコラボヤージュ
賞味期限が30分?のクレープを食べたりお父さん
お店の前の桜も見頃🌸
コナンの電車に乗ってみたり

満喫した一泊二日、湯の川温泉に泊まって、往復8時間のJRにゆられ、翌日から夫は体調を崩したもやもや
新幹線が開通するまで、今後函館に行くときには俺様は飛行機でゆくと言っているタラー
お疲れ様でしたキメてる

これもよき思い出、楽しかったよね知らんぷりルンルン

週末からのGW後半、ぎりぎりになって、またまた弾丸ツアー入れたのでどうか体調が回復しますように…
おウチの中がめちゃくちゃだ💦