前回の楽天マラソンで買った、桧のスノコにヒバの椅子が届きましたキラキラ
去年の夏に何度も熱中症になりかけながら泣き笑い
棚を取り外しシートを貼ってDIYした私の浴室、通称トマトの湯でありますタラー
あ〜懐かしい(T_T) 一度シートを全部だめにして↓こりゃひどいガーン
貼り直しもしたり泣き笑い💸💸

DIY前の浴室↓この黒い影は心霊写真かね?!
棚を取りはずし、鱗だらけの鏡をはずし


なんか思い出すと涙が出てくる泣き笑い
つらすぎた思い出www

温泉旅館をイメージしたのに、余ったタイルシールを貼りはじめたら、なんだかだんだんとダサくなり💦
なんならタイルシールが足りなくなって追加購入までした思い出もやもや

当初のイメージとは違うけれど、今では癒やしの空間ですキラキラ
シャワーも前のおうちから持ってきたものから、今回新しくしましたキラキラ

日本製で取り付け簡単!ミストの水圧もあって良い感じです

 

ちなみにシャンプーラックがお買い得になってる?!↓↓

強度もあり衛生的でお気に入りキラキラ

 


トマトの湯にヒバのかおりが漂って最高温泉

これで床も滑らないし、買ってよかったピンクハート

そもそも酔っ払ってお風呂にはいるな!というはなし…真顔

それでも湯船で飲む金ちゃんは98%持ち込みます生ビール

やめられない至福キメてる



さて、今日も1日頑張ろうグー上矢印