二日酔い率の高い今週タラー
月曜日は起き上がれず、木曜日は起きても何もできず泣き笑い
5日経って、打撲の後遺症は恐ろしく真っ黒で大きなアザ2箇所と鈍痛ですガーン
お風呂の床が滑る対策で、ずっと悩んでいたこちらをついに購入↓
引越で、あんなに捨てたすのこをまたしてもタラー
お風呂用ははじめてだし、身の安全のためにもOKとする指差し


そんな今週は茅乃舎さんのお味噌汁に助けられました
春限定の筍のお味噌汁が大好きです♡
おかずは作れないので、具合が悪くて…w
舞茸ごはんにしました
これが、全然美味しくなかった😨
創味に味の素を振ってみたけど…
いつもどうやって炊いていたのかを思いだせず、それとも体調の問題か?
しらすも納豆もパックのまんまテーブルにだして

食べなきゃ少しは痩せるのに、ムダに口を動かしている二日酔いの自分にがっかりタラー


あっという間に今週も終わり、なんだかもったいない1週間…
そこに昨日から月イチのものも到来してダルダルな本日魂

今日は白いごはんを炊いて、茅乃舎さんのお味噌汁とふりかけの夜ごはんにしようかな…

こんな日もあるニコニコ
いつもだろうと夫に叫ばれそうである泣き笑い