月イチの日🩸

昨日は久々にひどくて動けす…


だけど、朝から宅配の荷物で行ったり来たり🌀

これまであった宅配ボックスの便利さよ…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


そして、配送業者さんには心から感謝です。
大きな荷物も丁寧に運んでくれまして、新居が少しづつ、住み心地のよい環境に🌟

【洗面所】
洗面所のすき間収納も無事に設置しまして、鏡と照明を取り付け、コンセントカバーをつけてUSBから照明の電源をとれるようにしました。
やはり私はDIY好きなのか…(笑)
あとは、鏡の下に無印良品の棚を設置すれば完成です🙌

はぁ〜素敵だわ泣き笑い
と、自己満足なこの壁一面 だけ



【リビング】

数年ぶりに我が家にもインターネットの環境が戻る。

新居は狭いので、テレビを置かないことに決定。


かわりにAladdinの照明を設置💡

携帯のテザリングでも、TVerやYou Tubeなどには充分対応出来たけど、インターネットの環境がないとテレビは映らなかった…悲しい

私はテレビチューナーとWiFiルーターだけで映ると信じてたけど、映らないことをはっきりAladdinの人にも確認したಥ⁠_⁠ಥ

この度、やさしい夫が、このAladdinのために、本来わが家にはほとんど必要のないインターネットの契約をしてくれたので、私が思い込みと曖昧な情報に惑わされて購入したテレビチューナーとWiFiルーターがようやく使えるように👏

ありがとう夫༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


Aladdinの照明キラキラ

これは本当に素晴らしかった泣き笑い


インターネットの環境が整い、遂にテレビが映るように。
このツートンカラーの壁にw
どど~んと130インチのテレビ📺
早速今日のドキッに応募して6万円当てたい!

感動不安不安

こんな時代がやってくるなんて(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


ただ、リビングを横断しているこの配線を何とかせねばw

時代は進んでも、チューナーにつなぐテレビの線は有線のみなのね…


さて、今日も、住み心地のよい住環境を目指して、頑張ります!