今年のバレンタインデーは
チョコのかわりに愛
食べたいと言っていた鰊漬けをお取寄せしたよハート
去年の今頃はボロボロのはじまりで…
バレンタインデー自体、スルーだったのかなタラー
今思えば大殺界のど真ん中魂
今年の大殺界は、去年より今のところ平穏でありがたい泣き笑いスター

本当はあまり食べてはいけず、お酒もやめる日だったけど、即席であるものバレンタインデーの支度ナイフとフォーク
飲んじゃってるけどアセアセ
鰊漬け、美味しいとひらめき たいそう喜んでくれたww
キャベツも大根もすごく大きくて半分にカット↓
お雛祭りじゃないけれど、はまぐりのスープ本命チョコ
ハートにならなかったトマト🍅
2回とも失敗…
かわいっしょ??
頑張ってみたけど、これが私の限界ハートブレイク
いつもありがとう♥ア・イ・シ・テ・ルハート愛死天流

今日という一日が、どうかどうか平穏無事でありますように…拍手